昨日は高校の親友が2人、お休みがあって★

久々に仲良し3人でお茶しようっていっていたんですが…

『夏だね?』『暑いね?』『どっかいっちゃう?』・・・

でいきなり山梨にいってきました(笑)

まぁ海外にいっていて久しぶりにあったお友達もいたから

どこか遠出したかったっていうのもあって★

でも久しぶりに会ってもね、なんか昨日ぶりみたいな・・・

いつあってもなんか落ち着くっていうか

自然な感じ*笑" 

いつだってもちろん素なんだけど

もっともっと”素”な気の張らない伊藤桃でいられるのです♪

だから昨日もなんか高校の時をいっぱい思い出しました♪

まぁ自分撮りをするときはにこやかなまなざしでみられましたが*笑"

でもブログ、よんでくれているらしくて。

めっちゃうれしかったです(●´ω`●)ゞえへへ


まずまず桃の持っていた夏ぴあを参考に山梨の明野のひまわり畑へ★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_152314_ed.jpg
・・・桃どこにいるかわかるかな!?笑"

ひまわりはまだ満開じゃなかったけどハチさんいっぱいのなか

背より高いひまわりの中をぐるぐるまわって

うだるような暑さだったけどこのひまわりの方が高いから

案外涼しいの★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_151708.jpg

なんか照れ屋さんみたいなひまわり*笑"

ひまわりは大好きなお花だからいっぱいみれてうれしかったよ~音符

前にいったひまわり迷路を思い出しました♪


それからどこ行く??ってなってまた夏ぴあをみて*笑"

まきば公園なるものがあって無料で動物さんとふれあえる

らしいのでびゅーんっと移動♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

いい景色だ!

しかし休園日でした・・・*笑"


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_163212_ed.jpg

しょうがないのでアイスをたべました*笑"

でもでもやっぱ牧場のアイスっておいしいですよね(* ̄Oノ ̄*)

濃厚でめっちゃおいしかったぁ≧(´▽`)≦

でも本当に景色よくて空気もめっちゃおいしかったです♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

それから時間あいちゃったねぇ…てことで近くに看板があった

吐竜の滝へ♪なんか強そうな名前なので滝もすごいに違いない*笑"

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

うっそうとした山のなかを進んでいきます★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_172218_ed.jpg

↑新しいおうちです*笑"
そうして進んでいくと…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_172705_ed.jpg

吐竜の滝にとうちゃく!!

昼間の暑さがうそのようにここの空気は涼しくて。

だれも水に入ろうとしないので桃が犠牲になりました。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

笑顔ですが…まじで…水冷たかったです(  ゚ ▽ ゚ ;)

たぶん水温10°ないくらい・・・

真冬の海でも入れた桃ですが←

まじ10秒入ってられませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タイタニックの海はこんな感じだったのかなと思いました。

でもすっごくしんとした世界で心地よかったです。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_172508.jpg

そしてそして・・・

ここはなんと小海線の線路からもみえるスポットなんです!

その日一日線路をみたり、景色から去年の小海線を

思い出していた桃・・・

もう耐えられなくなって小海線小海線言ってたら察してくれたのか
「桃…ひと駅のってきていいよ(*゚ー゚*)」

との親友のあたたかいお言葉。。。(ノ_・。)

まぁ付き合いながいですからね・・・桃のすべてを察せられていました*笑"

清里⇒甲斐大泉なら帰り道だったみたいだし☆


ひとまず清里駅へ♪

うちの高校もなんか夏に清里にいくイベントとかあって

一人行ったことがある子がいて、その子のお勧めで

萌木の村ってところにいきました♪

時間も遅かったんでほとんどお店がしまっていたんだけど

道端にぽつんと白馬がいたり・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_180440_ed.jpg

*笑*
森の中にメリーゴーランドがあったり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_180816_ed.jpg

?!ダチョウ?!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_180856.jpg
うさぎ?!・・・なかなか新しかったです☆

でも今度ぜひのってみたいなぁと思いました(〃∇〃)


そしてここで桃だけ降ろしてもらい、お友達たちは甲斐大泉へ…

清里駅におりたのははじめてだったんだけど

駅前にSLが飾ってあるんですね☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

昔小海線を走っていたそうです。

高原の中を走るSL・・・乗ってみたかったなぁ♪

そして夕焼けの中、どきどきしながら列車をまちます☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
このくるまでのドキドキ感、結構すきです。

まだかなまだかなって目を凝らしているときに遠くから

音やライトの光を感じた時のほっとしたような嬉しいかんじ。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_185008_ed.jpg

しかしこんなかわいいイラスト去年もありましたっけ?!

高まりました*笑"

ほんの一駅だったんでかぶりつきでみていたんですが

やっぱり小海線はいい☆

途中線路に鹿さん乱入してきたり*笑"

さっきまで自分がいた滝をとおりすぎたり・・・

全部シャッターチャンス逃しちゃったんですが・・・

木々のなかをはしりぬけていくのを楽しみました♪

たった一駅だけどすごく楽しかったですo(^▽^)o

オフをみつけてまた乗りに来たいなぁ♪


お友達たちは甲斐大泉駅で笑顔で待ってくれていました☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100720_190620_ed.jpg

夕焼けの中、またしばらくみんなにあえなくなると思うと

なんだかすごくさみしくなっちゃいました(ノ◇≦。)
でも桃がいつでも頑張れるのはこうやって帰る場所があるからだなって。

無条件に「桃なら絶対に大丈夫」っていってくれる人たちがいるからだなって。

めっちゃめっちゃ楽しかったです(〃∇〃)


☆今日撮った夏休みチェキ♪ワンマンでプレゼントするやつです☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100721_093208.jpg