伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100715_234205.jpg
というわけで昨日はビックリマーク
はやて新幹線にのってびゅーんっと青森に帰ってきましたニコニコハート
一昨日おもいついたの(笑)
本当はいろいろルートかえつつ帰ろうかなあとかもくろんでいたんだけど
まあシンプルにしちゃいましたキラキラ
でもでもこんど帰る時はきっと青森新幹線…
八戸終着も最後かもだしはやてに乗るのもあと1、2回なんだなあとか考えて台風
桃の町を通る東北本線も次きたときは三セクかあ…
っていうね☆いろいろなことに思いをはせていましたDASH!

まあ、でも思いつきで帰ったのですがハート
やっぱりおうちはおちつくにゃラブラブ!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00175.jpg
お母さんにお寿司たべにつれていってもらったりラブラブ
小学校からのお友達にあったりキラキラ
なんと今うちで働いているという☆
だからお父さんから桃のこといろいろ聞いているらしく←
こっちくるときもいち早く情報ゲットしたらしいです(笑)
だからこのお仕事も知っているらしくブログみてくれているとかハート
でもまさか桃がこういう道すすむとは思ってなかったそうです☆
でもでも応援してるよといってくれてうれしかったですラブラブ!

小学校のときにうちで働いている人むけになぜかお店やさんごっこを開いて手作りの10円とかでうっていたことお楽しみ会ひらいていたとか(笑)
↑でも企画するのがすきなのはここからかもと思ったり☆
小学校中学のお化けの話とかショック!
みんなの近況教えてもらったり楽しかったですキラキラ
てかねーなぜか…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100714_230142.jpg
ダチョウとか…どこからしいれたんだろう汗(笑)
隣のお客さんがクラスのこの妹だったりいろいろとわが町クオリティでした得意げ

あときになったのが…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100715_123456.jpg
!?
東方人気すごいなと思いましたキラキラ

そんなこんなで今年はお盆も帰れなそうだし
ちゃんとお墓まいりもいけたし
まんぞくでしたハート

今日はやや乗り鉄しています☆
またそれは明日かくね
おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ