あーうー・・・

書いていた記事間違って消しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100714_011458.jpg

この青白い光はっっΣ!!

てなわけで今日は大塚Deepaさんでのライブでしたtoro*nya-*

今日も本当に楽しかったです!


ライブをやる回数が増えてステージは少し慣れたかなって思う☆

でもその分一回一回、その時々のお客さんに

120%楽しかった!!っていっていただけるライブを

出来るようにしなきゃだしなりたいなって思います。

最前列にいても一番うしろにいても、桃のキモチが

とどきますように。

そしてステージの上からだと後ろもはじも

みんなの笑顔、よーくみえちゃったりしますにこ

そしてね、みんなの笑顔みると自然に桃も笑顔になっちゃうんです♪

そんな素敵な時間をすごすことができて。

どうもありがとうございましたハート


チェキやチラシをもらいにきてくださったかたもありがとうございました☆

せっかくお話をできる機会があるのだから

こうやって直接『ありがとうございました』いえるのって

すごくうれしかったりします(●´ω`●)ゞ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100714_011247.jpg

楽屋もあいかわらずたのしかったっす♪

たまたまもっさんが居なくて撮れなかったんだけど

なっちゃんとあむちゃんとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コスロボさんはドミノの時からよく一緒で

みんなだいすきだったから解散さみしいです(ノ_・。)

うーん…そんな簡単な言葉じゃないんだけど・・・

残り1カ月、一緒な時間お話できたらいいなうふふっ♪

それからきのうね、まいにゃと楽屋で…

おじいちゃんスイッチごっこしたときの図*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100714_011648.jpg

・・・FABの楽屋をうさぎとびしました。

うーん、楽しいっす笑

これはスイッチ命令係(まいにゃ)があいうえおからの

お題をだしてそれをやるのです。

基本無理難題が面白いかんじ☆☆

一回しかみたことないんだけどそういう番組があって

二人とも知っていたのでやりました♪

これは…「うさぎとびのう」です!!

あと今日は本番まえに一人カラオケしてきたよん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100713_182432_ed.jpg

みごとなKeyというかclannad祭りでしただんご大家族イエロー

ひさびさアニメみたくなったよー!

小さなてのひら歌っていると泣きたくなる(´・ω・`)

でも一番すきな曲はOverだったりしますー。

杏のイメージソングっぽいやつだんご大家族ピンク

杏はね、多分今まで見たアニメの女キャラの中でかなり

桃にちかいなぁと思います☆

いや、改めて設定をみなおしたらそうでもない気がしてきた*笑"

でも杏だいすきです☆ゲームやって杏のEDみれて満足しました☆

Angel beatsのガルデモもめっちゃ好きだよ!

Keyの曲スキですわー♪

ガルデモの全国ツアーいこうと思ってだめもとでチケットまで

とったんだよー☆でもやはり舞台稽古なようでした(´・ω・`)

↑以上、ひとりごとでした☆(笑)語りたかったのですテレッ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100714_011100.jpg

そんなこんなでー。

明日から旅にでようと思っているのになにかと物がみつからないので

夜更かしちうです。。。

捨てた覚えないのに見つからないとはこれいかに。。。


みなさんはおやすみなさいっZzz…(*´?`*)。o○