伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100703_195915.jpg
今日も無事ふつかめ終わりました(o^_^o)
遊びにきてくださった方、どうもありがとうございましたニコニコドキドキ
楽しんでいただけたでしょうか?
コントということもあってみなさんの笑い声(*´∀`)♪を聞けるようにがんばります!!
毎回必ずアドリブコーナーがあるのだけど、ない頭で考えているので笑ってやってくれたら嬉しいですドキドキ
本当に本当にありがとうございました音符
写メは衣装その1ですキラキラ
めちゃくちゃスカート丈ながくてまじめな制服ですわんわん
青森の中学思い出しました(笑)

そして今日終わったあと、シブヤアキバで一緒だった千紗子ちゃんとご飯たべましたナイフとフォーク
これが終わったら割りにすぐ本読みがあるので
そういう話をしたり、思い出話をしたりにひひ
でも桃が今お笑いに挑戦しているんだよといったらビックリしていました目
して舞台上の衣装の数々の写メをみて
『頑張ってるねニコニコ』といってくれました(笑)
でもせっかくこうやって挑戦させていただいているので何か一つでもしっかり身につけて、シブアキでも見せるようにならなきゃなと改めておもいました(*^_^*)
舞台あと、しっかり息抜きできましたブタクローバー

明日もがんばりますべーっだ!さくらんぼ

そうそう!!
スタジオの近所のコンビニにね、なぜかこんなものが…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100703_200413.jpg
c.c.ではないですかキラキラ
なんかギアス一番くじのあまりが500円で売っていて
まあ買いますよねドキドキ
ルルーシュが欲しかったけど普通になつかし嬉しかったですラブラブ!
今期アニメ何みようかな音符
もしおすすめあったら教えてくださーい得意げ