沢山のコメントどうもありがとうございます(*^▽^*)

もう本当に感想がしりたくてしりたくて*笑"

そういえば昨日お母さんが見にきてくれていたのですよ☆

生写真・メイキングDVDっぽいやつ・パンフレット全部買ってくれたので

DVD以外は帰ってから見てみました♪≧(´▽`)≦

全部初めて見ました*笑"

個人的にはすっぴん系なパンフの稽古場オフショットがすき←

限定販売しているみたいなのでよろしくお願いします♪


そしてお母さんに感想をきいたところ…

①いきなり「桃が幼稚園のもっと前に初めて席に座れたときにね」

とかいいだして「は?」と思いました*笑"

桃よく自分ではつながっているつもりなのに話が飛んでいるっていわれて

自覚なかったけどお母さんをみて初めて納得しました*笑"

結論は初めて席に座れたときに感動してぽろっとしたから

今回もなくかなと思ったら泣かなかったっていう話だったそうです←


②さらに幼稚園のころはみんなが左といったら右を踊っちゃうこだったのに

ちゃんと踊れていて安心したそうです←


そんな感想…求めていないのに…*笑"

でも面白かったです。笑"

そうそう!桃の『青い鳥』のダウンロードだけど
http://full.utamovie.jp/
MENU⇒メニューリスト⇒着うたフル⇒「もってけ♪うたフル」着うた⇒「もってけ♪うたMOVIE」でGET!!【ez/sb/i 3キャリア対応】

からダウンロードできるそうです♪♪

今まで遠方で聴けなかった方やライブで何度か歌を聞いたいただいた方

今回レコーディングいっぱいわがままいってこだわったので

是非きいてくださったら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

桃もダウンロードしなきゃ←


であ、今日も頑張ってきますっ('-^*)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-__.jpg
アイリ役のさゆちゃんと♪たぶん載せていなかったやつです☆


P.s..DVDはすっぴんばっかで稽古場いっていたためあんまうつってなかったです←笑"