伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_084003.jpg
ってなわけで白飛びしている写メでただいまー♪笑。

というわけで制服あんど制帽です!!

今日は千葉モノレールさんでのイベントでした(*^▽^*)

今日も本当に楽しい一日でしたぁえへへ♥akn♥

今回は特に遠足とゆーか修学旅行?的なかんじで。

撮影タイムもいっぱいあったんだけど、それよりも

みんなでわいわいお話しながらモノレールにのったり、

検修場見学したり沿線お散歩したり・・・

普段の撮影会とはまた違う、素顔の桃がとれていたらいいなぁって

思います♪だって楽しかったんだもん♪笑"

そんな時間を一緒に作って過ごしてくださって

どうもありがとうございました!にゃはsei

みなさんも同じくらい楽しんでいただけたらいいなぁ…☆


そしてそして今日をすごく楽しく演出してくださったのが…

ほかならぬ千葉モノレールさん!!!

なんと特製記念乗車券を作っていただいたり
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_084556.jpg

外に飾っている車両に特製ヘッドマークを作っていただいたりウルウル
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_114545.jpg

この車両の前でみんなで記念写真をとったり撮影会したりしましたぁ!

上の写真にうつっていないのですが、サボもつくってくださって!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_122351.jpg

さらにさらに検修場に入るときのヘルメットや軍手を

ピンク色に染め上げて、なぜか検査用のトンカチまで頂いちゃって
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_112207.jpg

そして写真は検修場で案内してくださったかたです☆

すっごく楽しくてわかりやすくてみんなで生徒になりましたニコチァン
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_224436.jpg

なんとね、うえのぐっず・・・すべて千葉モノレールさんが考えて手作りでサプライズで用意してくださったのです!

ヘルメットなんて綺麗なピンク色になるために7回も

塗りなおしてつくってくださったそうで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こういうことをするって考えてくださって、そしてそのために時間をつかっていただいて…こうやってこのイベントを暖かく盛り上げてくださった千葉モノレールさんに本当に感謝感謝でしたし

そして何よりもその心遣いが嬉しくてもう千葉モノレールさん大好きに

なっちゃいました(●´ω`●)ゞきらきら


肝心なイベント一部はまず貸切モノレールにのってお客さんと

とーくあんど撮影たいむ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_085429_ed.jpg

千葉モノレールイメージキャラクターのモノちゃん号でした♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_092351.jpg

あんまり写真とれなかったけどこんな風にドアが閉まると乾杯になる

とかめっちゃかわいいモノちゃんがいっぱいいました♪
そしてむしろきになったのはこの写真の右の…レッサーパンダ(風味)のキャラクター><

かわいすぎる~~~~~~~~~~(///∇//)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_092236_ed.jpg

なんと係長さん?部長さん?が二本あしでたつ風太くんを

イメージしてかいたものだそうで♪愛おしすぎる(笑)

まだねぼけまなこなみなさんとごあいさつしたり検札したりキラキラ

かちゃってやったよ!かちゃって!!


そのあとは検修場へ♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_103309.jpg

もちろん実際に検査や修理の際に使われている場所なので

しっかりヘルメットをして、慎重に☆
モノレールの車両の仕組みや安全な理由など

いっぱいおべんきょーしました(●´ω`●)ゞ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_105806.jpg

でも実際おもしろすぎでしたしハート

さっきまで乗っていた車両を上からみたり、

そのひとつひとつ教えてもらえて…なるほどなぁって♪

ちゃんとお返事しないとなので「はーい!」ってお返事しながら進みました♪

さらに今回特別に車両が洗浄線にはいるのも体験できたのです!

さらにさらになんと・・・運転台にいれてもらえて(*゚ー゚*)

ドアの開閉・ブレーキを緩めたりするやつ・車内放送などやらせていただけて

正直嬉しすぎてこわれてました←笑"

めっちゃ楽しかったです(●´ω`●)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_105239.jpg

ちなみにこれも千葉モノレールのスタッフさんが個人的に作った

ミニ300系だそうです☆すごいですよね!お祭りのとき

走らせたりするそうです♪こういう手作り感大好き(/ω\)


3部は駅そばの公園で、4部は一駅モノレールしたを歩きながら

撮影あんどおしゃべり♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_154210_ed.jpg

お天気もすごーくよくてぽかぽかみんなでおしゃべりしたり

桃はハトにおびえたり←

くるくるまわったり、お花をみつけたり・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_163419.jpg

なんだかすごくまったりした幸せな時間をすごせました(*^.^*)

ちょっと遅い春をみなさんと満喫できてよかったです♪♪


今回残念ながらお会いできなかった方も今日の楽しさ、つたえられたでしょーか??

次回のイベントは6月13日に秩父鉄道で、ななーんとゆきのんと

一緒にやっちゃう予定だよん♪

ゆきのんとはこういうツアーイベ初だぁ!嬉しすぎる(*´?`*)。o○

また詳細わかったら報告いたします☆

でわでわーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100429_165256.jpg
p.s...

1日のライブ@大塚deepaは

一部:15:15-15:35

二部:17:30-17:50 出番で。。。

なんと一部がトリで二部がトップバッター務めさせていただきます☆

これはびっくり☆思わず笑っちゃいました←

いつも通り一生懸命頑張ります☆もしお時間ある方は

ぜひ遊びに来てやってくださいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com にまでお名前・希望日時を書いて

メールしていただくか当日受付で『伊藤桃でハート』呪文で前売価格になります♪よろしくお願いします♪