伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100413_225344.jpg
今日はまいにゃのプチワンマンライブの一部@表参道FABでした伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image0.gif
今日はふわふわ時間⇒Emotion⇒桜まう、この約束の地で
3曲でしたハート
こんな桜気分の日には歌わないわけにはいかないでしょキラキラ桜
今日も本当に楽しかったなぁ☆
ステージからみた時に、みんなの笑顔をみれたり
一つになってEmotion音符てやっている時
本当にすごく幸せだなあと思うのです☆
楽しい時間を本当にありがとうございましたハート
そして今日はそのあとまいにゃのプチワンマン!!
サプライズ役もやらせていただきました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-3cd97d3a2237454141de7d82ee680c9f.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091014SJUP013.gif
ぱやぱや(笑)
ライブ中後ろからみていたんだけど
盛り上がってきらきらしているお客さんの顔や
沢山のお客さんの愛ハートがあるサプライズ…
桜、さくころにでピンク色に染まる会場や
そしていつもいつも頑張っているまいにゃを横でみていたから
始まるまでめちゃめちゃ緊張していたり
不安がっていた新曲が大成功していたり
もう全部ひっくるめて最後の曲で泣いちゃいました(:_;)
もちろん、こっそりとね伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image003.gif
いつでも弱音をはかないできらきらがんばるまいにゃをみて
桃ももっともっと頑張ろう!!!!ってあらためて思いましたハート

とゆーわけで明日もらいぶ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-8b1b6d9e2f698d521348ac2bcc218dffc2e1.gif
場所は同じくFABさんで20:30ーsecretgirlstalk
という田井中、まいにやとの歌ありtalkありのライブです(^O^)/
もしよければ是非遊びにきてやってくださいキラキラ
ご予約はまたお名前かHNと希望日時(4月14日)とかいて
momo-yoyaku@gmail.com までメール手紙下さい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-01@deco.gif
もしくは当日受付で伊藤桃で伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0113.GIF伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0102.GIF呪文で前売価格になります☆
宜しくお願いします伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-f0ef9190375a5b221cf585e408c4a036.gif
今日みんなでとった写メは
ただいま送信まちなんできたらまた載せますです☆
でわ、おやすみにゃんちゅう☆笑"