写真いっぱい更新だよ~('-'*)カメラ

今日は撮影会⇒ライブのダブルヘッダー?でした♪♪

今日もほんっときらきら!!沢山楽しい時間をどうもありがとうございますΣ!!

同じことばっかりしかいえないのですが…

まず撮影会。

今日はけっこう一人一人とお話できてとっても嬉しかったです!!

最初はちょっとねむ桃でしたが(笑)

好きな歌手の話をしながらアカペラで歌っていて撮影会を忘れかけていたり← 普段あんまり話せないようなお話、いーっぱいできて

すっごくすっごく楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

少しでもよい写真がとれていたり、桃と同じくらい楽しく過ごせてくれていたらすごく嬉しいです≧(´▽`)≦どうもありがとうございましたニコチァン


次が、ライブ≧(´▽`)≦おんぷ

最初楽屋についたときは、ちょっとへろへろ桃だったんですが

楽屋でまっていたら・・・

「・・・??・・・泣ビックリマーク2」みたいな*笑"

出演者さんの市川さんが大好きコードギアスの主題歌を歌っていて

がぜんテンションあがりましたハート笑"

あーギアスみなおしたくなっちゃったじゃないかー(;´▽`A``

とってもすてきでうれしくなっちゃいました♪♪

そのハイテンションのままライブへ!!

今日のセトリはTricster⇒初めての恋が終わるとき⇒Emotion⇒桜舞うこの約束の地ででした(●´ω`●)ゞ20分とかうれしーいきらきら

Brashちょっとステージ低いのでいっぱいぴょんぴょんお立ち台つかって

すごく楽しかったです(〃∇〃)後ろまでばっちりみえました幸せ

こちらも、本当に楽しかったです♪どうもありがとうございました☆☆


こうして沢山の方に支えられているっていうお仕事をできて

桃は本当に幸せ者だなぁと思います。。。(。-人-。)

いただいた声をお返しできるようにもっともっとがんばらなきゃ♪♪

てなわけで最近毎日告知ついててごめんなさぃo(_ _*)o


①明日のライブは出番19:20-19:40@高円寺HIGHさん

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前・希望公演日をかいて

メールをいただくか当日窓口で『伊藤桃で!』呪文で

前売り価格になりますおんぷ明日はいつもより少しだけお安いらしいです☆


②次回の撮影会は4月29日!ゆきのんもやった

千葉モノレールでの撮影会を行います(σ・∀・)σハート

詳しい情報はhttp://ameblo.jp/manmaru-idol/entry-10483269176.html

をちぇっくしてやってください♪今回はモノレール色つよーい感じみたいです♪


③舞台の先行予約は明日の朝10時までになります♪♪

忘れていたぜ!ってかたは思い出してくださったら嬉しいですミニー

http://cncn.jp/shibuya-akiba/  よろしくお願いします♪


てなわけで今日残念ながらお会いできなかった方に写メで報告たーいむ~!


☆二部の水着♪♪今日は久しぶりにオール自分水着でした♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_123712.jpg


☆悪そうなかんじの3部こすぷれー*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_151122.jpg

☆4部の私服♪なつふくきちゃいましたー!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_153001.jpg


☆4部みずぎ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_190515.jpg


☆5部水着①
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_190835.jpg


☆5部水着②だんだん普通の水着ではなくなぜかコスプレ路線に*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_191013.jpg
結構楽屋ばたばたしていてあんまりとれませんでした(ノ_-。)

でもすこーしでも雰囲気伝わるかなぁ??

また、今日はスコラの撮影が入っていて来月号のスコラに

載っちゃう予定です(*゜▽゜ノノ゛☆是非チェックしてやってくださぃ!!


移動してー…

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_214248.jpg

上野ぶらっしゅー!!


☆時間なくてあんまり話せなかったけどー

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_221518.jpg

仲良しよにん♪田井中いたらかんぺき♪しゅんしゅん←


☆さきなはちっちゃいなぁ♪笑"


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_221553.jpg

桃そんな大きくないですよ?156cmですよ?さきなは143ですよ?

かわいすぎるーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


☆まいかちゃーん!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_221611.jpg

こんどはまいかちゃんもお茶茶したーい!

ってかまいかちゃんとカラオケいってみたい(σ・∀・)σ

歌めっちゃ上手すぎるのですLOVE


☆そしてまいにゃー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100327_1656~01.jpg

あ、これは昨日の写真でした*笑"

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100328_2143~01.jpg

これが今日も☆☆

まいにゃは親友だけどそれ以上に同じ出演者さんとして

めーっちゃがんばりやさんで一生懸命で尊敬してますLOVE

明日も二人ともがんばるーーー!!


でわ深夜に更新ごめんなさぃε=(。・д・。)

おやすみなさーい!!★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"