伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100321_201658.jpg

こ、この青白い光は…!

ってなわけで今日は大塚Deepaさんでしたぁ≧(´▽`)≦

久しぶりに13時までねて←

行ったからかめっちゃ喉復活してました♪睡眠大事ー!!

そんな今日はTricster⇒アナタノオト⇒Emotion⇒桜舞う、この約束の地で

でしたぁ(´0ノ`*)♪♪

今日も本当に楽しい時間をどうもありがとうございました♪

お忙しい中、こうして遊びに来ていただいて…

物販では沢山の方とお話しできて…

いつも、こうやって感じている感謝を、きちんとお礼できているか不安ですが><

桃のライブで少しでも、同じようにHappyになってくださっていたら

すごく嬉しいです(*゚ー゚*)☆☆


そして次のライブは27日の渋谷Womb。。。

と思いきや!

今日ライブMCで明日もライブでたーい!!と騒いでいたら

なんと出れることになりました(≧▽≦)

いやぁ言ってみるもんですね☆

明日の池袋RUIDOK3さん☆二部☆

時間は20:10-20:20!!

こんな急な告知ですが、明日暇だから桃にあいにいこっかな…

ってかたがいたら是非遊びに来てやってください(o^-')b

お申込みはmomoyoyaku@gmail.com までお名前・希望日時を

メールしていただくか、窓口で『伊藤桃に会いに来たハート』と

呪文唱えていただくと前売り価格になります!

よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

せっかくライブできるんだからいーっぱい頑張るぞっ!!


そして今日はまいにゃと一緒ー!!

昨日一緒じゃなかったからやっぱ一緒が楽しいなぁとめっちゃ感じました♪

本当まいにゃは尊敬しつついじりつつ大好きなお友達っす(*^o^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100321_201751.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100321_202120.jpg

写真とっているところぱしゃりのまき。笑"

それに咲菜ちゃん☆舞花ちゃんとも一緒やったし♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100321_201315.jpg

一緒に夕ご飯たべたよー(●´ω`●)ゞまじおしゃべり楽しすぎるo(^▽^)o

近々みんなで遊ぶ予定だから楽しみです!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100321_201541.jpg

今日はあんましお話しなかったけどあさみんと☆

リボンおそろっぽくない?笑"うれしーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結構写メ送信まちだからまたいっぱい載せるねぇー☆

とりあえずおやすみなさいっ!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100321_202059.jpg