ただいまぁ~!!

ってなわけで早速帰ってきたから写メいっぱいのせちゃいますutaダブルハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100317_214726.jpg

☆みんなオリジナルTしゃつなのo(〃^▽^〃)o
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100317_2031~01.jpg


☆田井中と桜まう、この約束の地でを踊ってるとことられました*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100317_2030~01.jpg

田井中さん、さすがおいしいですо(ж>▽<)y ☆笑


☆三人できめっ≧(´▽`)≦


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100317_2028~01.jpg
きらーんきらきら(効果音*笑")


☆まいにゃがとってくれたライブちう写メ①
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100317_2111~01.jpg


☆その2☆田井中さんとー!('-^*)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100317_2121~01.jpg


☆田井中と♪おりじなるTシャツおしな二人*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-2010031721490000.jpg


☆田井中が自分どりしているのを邪魔しまくってました*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-2010031721450001.jpg


☆きめっ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-2010031720200000.jpg


うーん、こうやって写メみまくっていたら

二人ともだいすきなことに改めてきづきましたっハートハート4

こんな二人とすぺしゃるらいぶできて幸せです(*^▽^*)キラ

まいにゃは明日もライブみたい♪ふぁいとだぁおんぷ


そして改めてお家に帰ってきて今日のお客さん思い出して

にやにやしていました←

こっちのブログで詳しくかいたけど

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10484524841.html

本当桃へまばっかしていてみんなに感謝120%伝えられたか

いっつも終わった後不安になっちゃいますです(><;)

いたらないとこ多いけど、本当に感謝ばっかです…☆☆


おやすみなさい☆よい夢を♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100318_000304.jpg


p.s....今日は手違いで伊藤桃呪文が通じなかったそうで本当にすみません><

今後ないように気をつけます(ノ◇≦。)