伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100313_224351.jpg
というわけで、桃にとっての一大イベントから一晩あけて…


ちなみに昨日は結局帰ってから

ライブを録画していたDVDをみながら

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100314_011155_ed.jpg

↑田井中と一緒にやった投げキッスで撃ち落とせ♪

本当に楽しかった時間にひたりつついろいろ反省しつつ、

いただいたお手紙やプレゼントを一つ一つみていました(*^▽^*)

来てくださっただけでも十二分に嬉しいのに

こうして時間をかけてお手紙を書いてくださったり

きっと、何がいいかなって…ほんの少しでもっ!*笑"

考えて選んでくださったプレゼント…見たり、片づけたりしていたら

朝3時すぎくらいまで起きちゃっていました(;´▽`A``


昨日のライブのセトリをかきます♪

OP映像⇒ふわふわ時間⇒dont say lazy⇒god knows⇒過去映像⇒only today⇒星間飛行⇒アナタノオト⇒愛、覚えていますか⇒ライオン⇒投げキッスで撃ち落とせ⇒あなたに会えてよかった⇒swallowtail butterfly⇒そばかす⇒初めての恋が終わる時⇒Tricster⇒Emotion⇒桜舞う、この約束の地で

でしたぁ!!


まず最初にTシャツ物販♪♪

なっさんがさすがのセールストークを繰り広げてくれました☆笑"

桃といえばいろいろ歌詞を思い出したり緊張やらで

ぼんやりしちゃっててすみません(;´▽`A``

今から思うと失礼がなかったか心配です><

でもここでお客さんとお話して頑張れ♪っていってくださったり

久しぶりにお会いするかた☆ライブでいつもお会いするかた☆

色んな方に会えて緊張ほどけたと思います!!(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます♪♪

でも物販って普段しないから、

二人でお客さんに何サイズがいいか見立てたり

無理やり押し売りしたり←

ほんますみませんー!でも55枚、無事に旅立って♪

みなさんに可愛がっていただけたら嬉しいです(*v.v)。よろしくね♪

田井中はひたすらチェキっていました*笑"


過去の映像ははじめて赤坂LANでやった、どみのより前の

本当に初ライブちびハート映像☆☆

後ろで流れている音ききながら恥ずかしくて死にそうでしたり←

でもライブの楽しさ、暖かさを初めて知った時だったから

そしてその時に一緒にやったなっさんとまた‘only today‘

できて本当に嬉しかったです!

今はもう芸能ではない普通のお仕事をしているなっさん。

わざわざこのために来てくれて忙しいなか練習してくれて

本当にありがとう☆☆

このブログをなっさん読んでいるらしいんで照れくさいんですけどー

来てくださった方にはわかると思うんだけど

本当なっさんといると…ノリがあうというか*笑"

めっちゃサバサバしているんだけど本当はめっちゃ優しいツンデレで

面倒みがいいなっさんだいす・・・です←

本番も出番がない最初からステージそばについてきてもらって、

おかげで緊張しないで楽しくできました♪

今はもう普通にバリバリ働いているようなんで

こういうことをまた一緒にできて本当嬉しかったです(*゚ー゚*)さんきゅう!

ちなみに投げキッスもonly todayも星間飛行も初めての恋が終わるときも

全部なっさんチョイスだったりします*笑"


ちなみに衣装もばりばり変えまくったんですが

星間飛行~ライオンまではランカちゃんコスしたよん(*゚ー゚)ゞ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-P1001321.jpg

そでからとっていたなっさん写メ*笑"


愛、覚えていますかはずっと歌ってみてほしい…

といってくださった方がいて。

桃もリンミンメイの唄声大好きだし、挑戦したかったんだけど

自信がなくて…でも今回挑戦してみました♪

本当に綺麗な曲ですよねぇ(〃∇〃)

いつかまた持ち時間が多いときに歌いたいです♪♪


そしてそしてライオンではサプライズ♪
サプライズ演出は田井中に手伝ってもらってsae

ライオンで後ろのPA席からでてきてもらったの(●´ω`●)ゞ

高校のお友達もPA席にいたんだけど

ずっと田井中はぶつぶつ歌詞確認をしてくれていたらしい♪

ほんま愛しいです←

RUIDOという縦長の箱ってことで後ろの方にも楽しんでいただけるように

何かしたくて、考えたサプライズでした(*^.^*)

照明があたってなかったのが田井中らしいオチだったけど*笑"

そして二人で挑戦した『投げキッスで撃ち落とせ』!

やっぱねー、これは楽しいっ(*゜▽゜ノノ゛☆

二人で一生懸命you tubeみながら練習した成果が、出せた…

と、おもいます(≧▽≦)

田井中も自分のお仕事や新曲やら…

とっても忙しいのに時間を割いて一生懸命練習してくれて。

夜中に電話したら部屋のBGM投げキッスだったり(ノ◇≦。)

今回の投げキッスも、田井中ももちろんダンス初心者なんだけど

結構ひっぱってもらいました☆☆

やるときゃやる田井中だいき…あ、大好きです(*´?`*)。o○


そしてBINGO大会ー!!

今回、ガラガラ回すやつなかったんで夜中に・・・


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100310_224559.jpg

75番まで数字かきかき*笑"

そしてこれをきってひくという地道なビンゴでした(σ・∀・)σ

ちなみにポラは4等賞のすっぴんパジャマチェキだよん!

ちょいレアです*笑"

1等賞はライブDVD2等賞はCD音源3等賞はお手紙引き換え券

そしてブービーは・・・


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100313_031416.jpg

手作り生チョコです(。-人-。)

見た目めっちゃあれだけど味見したら美味しかったから大丈夫!←

ライブ当日緊張しすぎて4時くらいまで寝れなくて

夜中に仕上げしていました*笑"

BINGOではなっさん*田井中にも登場してMC上手い二人の邪魔

していた気がします笑

みんながひとつ数字いうたびにばってしたむくのなんか嬉しかったです←

景品も、ほかのイベントであまりないようなもの

一生懸命考えました♪楽しんでいただけていたら嬉しいです☆


そしてリクエスト曲コーナー・・・・

本当に沢山の曲をいただいて桃のi-Podはほとんどその曲になり

懐メロアニソン含めてカラオケレパートリー増えました!!

全曲歌いたかったんですが、全体のバランスを考えて

初めて歌う曲ということもあり、みなさんが知っていそうな曲に

してみましたですo(_ _*)o

あなたに会えてよかった。は実はあるオーディションで歌ったことがあり

知っている人は知っていると思うんですが

初めてステージで歌って、もうぼろぼろで。

あの時よりも成長した自分でいたいな、というのもあり選びました。

もちろんもともと大好きな曲だったというのもあります♪

そして大好きな曲ということでリクエストにはなかったんですが

自分がめっちゃ好きな曲、とうことでswallowtail butterflyを。
桃の大好きな邦画監督、岩井俊二監督の同名映画の歌で。

メアドにいれていたこともあるくらいだいすきな曲です。

「夏草 ゆれる線路を 遠くまで歩いた」
っていう歌詞もあって、いつも旅をする時窓から線路をみて

ふと頭にながれてくる曲だったり☆☆

そして盛り上がりのある曲からそばかす!

JAM解散ライブにいったことのあるくらい大好きなんです(^_-)☆

なんと歌詞普通に全部覚えていました!☆


桃のライブに初めてきたし、アニソンはよくわからないんだけど…

って方でも知っている知っている♪な時間になれていたらいいな♪


そしてそしてトリックスター!またまたサプライズで田井中ー!

ドミノ衣装でふたりやりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

なんかROCkにアレンジされている音源で、

間奏のダンスも久々に90%くらいやりました♪♪

めっちゃ懐かし楽しかったです(。-人-。)


そしてそしてアンコール…

みんなとおそろいのTシャツででようと着替えてばって外に出たら…


まっ白い光がいっぱい待っていてくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やばい、これかいていたらまたうるうるしてきました(ノ_・。)

そして田井中がでてきてケーキを。そして花束をいただいて。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100313_223859.jpg

きほん、人前でなくのは悔しい時だけなんですけど←

な、ないてなんていないんだからねっ!!笑"

感動でした☆本当に。


ライブの箱を借りるのも沢山の方に手伝ってもらったし。

Tシャツだって友達がデザインしてくれたし。

映像も以前お仕事したかたがつくってくださって。

そして公演名からリクエスト曲まで沢山意見を聞きながら…

来てくださった100人みんながよかったなぁと思える時間にしたくて

沢山の力をあわせて作り上げてきたライブ。

中には鉄道やグラビアから桃を知ってくださってライブは初めて…

そんな方もいたと思いますが、

白い光のなか、きっと大丈夫だったって、思いました☆☆

この瞬間ひとつになれていたかなぁって

たとえ桃の勘違いでも満足です(〃∇〃)

アンコールはふたたびDont say lazy♪♪


そしてお見送りの時間♪

少し時間がなくて、またお時間なくてお会いできなかった方もいたそうで

申し訳なかったのですが

自分の言葉で一人一人に感謝の言葉を伝えられてよかったです!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100313_195841.jpg

本当に本当にありがとうございました♪♪

そして残念ながらお会いできなかったかたにも

雰囲気つたわったでしょうか??(*゚ー゚*)


そして最後の映像に協力してくれた・・・

まいにゃ☆田井中☆咲菜☆舞花☆ゆきのん☆はるる☆南知里☆三井麻由☆あずみ☆さおちゃん☆横見さん☆美之ちゃん☆妹☆
沢山の素敵なメッセージをどうもありがとうございました(*゚.゚)ゞ
映像までばっちし楽しんでいただけたなら嬉しいです!!


そしてそして沢山のプレゼントやお手紙どうもありがとうございます!!

さっきも書いたけど本当に夜中、読んだり中身をみていて・・・・

幸せなきぶんでいっぱいになりました(/ω\)

もちろん来てくださっただけで嬉しいんですけど!

なんていうか…何度も使っているフレーズで申し訳ないんですけど…

その「お気持ち」が本当にあったかかったです(。・ω・)ノ゙


☆お手紙
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100314_020744.jpg

本当お手紙大好き!!一通一通、お会いしただけじゃ

わからなかった気持ちが沢山あふれてて幸せになりました♪


☆プレゼント
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100314_010923_ed.jpg

一つ一つみて、並べて、選んでくださった気持ちに
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100314_021239.jpg

またまためっちゃ幸せになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

電報や郵送でのプレゼントも本当にありがとうございます!!

そしてなにやらmixiのコミュニティに入っている人や

お客さんから集めてくださった沢山のメッセージ集も

本当に読んでいて嬉しかったです!

ありがとうございました!!(●´ω`●)ゞ

ただ…普通にお友達のカードがあってびっくりしました*笑"

元祖ガンダムスキでまずこの子の影響でアニメ興味もった

っていうようなお友達で!そのコメントが…

「ガンダム好きな奴に悪い奴はいない」って書いてあって

そっこー電話しました*笑"

でも本当に沢山のメッセージ、ありがとうございました!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100314_195150.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100314_195049_ed.jpg
お部屋がめっちゃお花の香りに包まれています(☆。☆)幸せー


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100313_224626.jpg

そしてライブハウスの入り口にはこんな立派なお花も!!

ふぁんって言葉だけで嬉しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すべてもって帰りたかったけど、無理だったので

お花を抜いて花束を作ってもってかえりました!


芸能というお仕事を初めてから3回目のお誕生日…。

遅いスタートだったけれど、

本当に沢山のかたに支えられて一歩ずつ歩めていると

感謝の気持ちでいっぱいです!

どんな時も、近い目標・大きい夢を忘れずに。

努力をすることを怠らずに。

ひとつひとつ精一杯、前に進んでいくように

そしてこういったブログ、っていう形でも

一緒に夢をみていけるように。

今年も伊藤桃、がむしゃらにがんばります!!


一人ひとりのかたにとって

3月13日という日が素敵な一日になっていますように♪♪


本当にありがとうございましたぁ(●´ω`●)ゞ