伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100226_120014.jpg
久しぶりにちゃんと朝(というなの昼)ご飯作りましたハート
最近ライブ多いくて朝早いから
コンビニとかパンが多くてあせるあせる
 
食べて…
 
今日は樹衣とオリンピック電話中継していました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG00140001.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-b31f9ac6459d6c1c9074c1166ffba612.gif
実は今季初めてオリンピックちゃんとみたのですキラキラ
電話をしていたら樹衣が
めっちゃオリンピック熱かったのでみてみたくなったのです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image003.gif
でもおかげでフィギュアスケート好きで、特に女子見たかったのでみれてよかったです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image0.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-a9b466610c03496ae5b6b93700d44d34.gif
キムヨナさん?のハイレベルな
得点と演技のあとの浅田真央さん
どれだけのプレッシャーと戦っていたんだろう…
と、日本の片隅から二人で応援していました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-f0ef9190375a5b221cf585e408c4a036.gif
 
桃も緊張することが多い仕事だけど
緊張をして、それもこめての本番だと思っていてDASH!
だからこそプレッシャーの中で見せてくれたその演技を
忘れないで頑張ろうと思いましたハート伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-GBNHyTJ-42982411.gif
 
ちなみに今までに優勝した人は
青い衣装が多いというジンクスがあるらしいです☆
 
というわけでボイトレいってきました☆
ライブがんばらなくちゃあ(^O^)