伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-P1020410.jpg

ってなわけで♪♪

今日はゆきのんと二人でゲストで!!

NHKのFMラジオ番組『にっぽん鉄道”音”の旅』に横見さんに

呼んでいただきましたぁ(*^▽^*)はーと

桃は全く音に詳しくないんでドキドキでしたがっ☆

鉄道トーク満載でめっちゃ楽しい収録でしたよ~♪♪☆

司会者の久野さんや横見さんはもちろんだけど

仲良しのゆきのんと一緒にお仕事できて

もっとこうしたいな、とかこういうこと言えるようになりたいなって

とってもいい刺激にもなりました\(*`∧´)/!!

本当に知らないことが多いからもっと鉄道詳しくなりたいなぁ♪

いろいろな鉄道の”音”をテーマにした番組でしたぁ☆

あと今日はいつもより活舌よく喋れるようにがんばりました*笑"

反省点は沢山ありましたがそれ以上にいっぱい楽しめたので

放送日がわかったらまた告知しますので

是非聞いてやってくださぃ(*´?`*)。o○

写真は司会の久野知美さん☆横見さん☆ゆきのんと♪♪


そしてそして…

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-10-02-22_4.jpg

というわけで収録前に二人でぶらぶら青梅にいってきました☆☆

今日はにゃんにゃんの日らしいですよ←平成22年2月22日♪♪

それもあっていろいろ記念切符も出ていたそうですが♪

ゆきのんに鉄道公園と青梅の駅そばを食べさせてあげたくて青梅へ~☆

あ、でもきっぷは持ち帰らせていただきました♪笑"

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

つい先月に初めてあそびにいった青梅ですが(http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10435203675.html

駅の大正モダン的な雰囲気とかがとってもお気に入りで☆

そしてホームにある想い出っていう駅そばやさんが

めっちゃおいしいのです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪*

桃は肉うどん☆ゆきのんはてんぷらうどんを頼んだよ♪

550円ってちょい高めですが

量も多くなく少なすぎず、具たっぷりでお肉もほわほわしていて

本当においしいんですー(*^o^)乂(^-^*)♪2
ゆきのんもこのために青梅きてもいいわとまで言っていました*笑"

おすすめですっ!!

そしててくてく鉄道公園へ…☆

この前は少し長く感じた道のりも二人でおしゃべりしていたら

あっとゆーまで(☆。☆)音符♪


・・・?

なんか…雰囲気がおかしい…。。。








はい、定休日でした*笑"

なんとなくそんな予感していたんですがねぇ…本当にゆきのんごめんね

っといいつつもまぁせっかくだから青梅ぶらぶらしていこうと♪

そこで目に入るひとつの看板!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100222_140751.jpg

…ゆきのんはバカボンが好きらしいです*笑"

でもうなぎ犬しかしらないといっていました(;´▽`A``笑"

しかしこのうなぎ犬の不思議な引力に引き寄せられ赤塚不二夫会館へ♪


途中に咲いている花を見ながらこれは梅なのか桃なのか
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

まぁどっちでもいっかheat+kira*と写真をとりまくったり*笑"


だるまが住むお家を発見したり。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


この町には異様にネコの絵や置物が多いことにきづいたり
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ついでに桃もネコになってみたり(この顔やばいですよね笑)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100222_142927.jpg

なんでも青梅は猫町通りでもあるそうです☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ね…?*笑"

沢山の映画の看板と不思議な猫のオブジェで

すっかり二人ともはしゃいじゃいました♪♪

桃の大好きな市民ケーンの看板もありました☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100222_144000.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

綺麗な梅(もしくは桃)にであえたり街をぶらぶらして

それだけで本当にとっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ

また今度、鉄道公園に行ったりそして今度は奥多摩までいこ!!

って約束しましたぁはぁ~と
めっちゃ楽しいぶらり旅でしたっ(*^.^*)

青梅は新宿からまぁ近いんで是非遊びに行ってみてくださいな♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100222_144016.jpg

P.s...青梅は月曜日は一斉休館日のようで。。。

赤塚不二夫会館など全部定休日でした*笑"

ちーん。。。

でも、前回より青梅を知れたし、楽しみが増えたからこれでいいのだ♪笑"


告知☆☆

明日のライブは池袋RUIDO K3さんにて桃の出番は

19:45~20:00ですheat+kira*(〃∇〃)

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前(HNでもOkです♪)いれてメールいただくか

当日窓口で『伊藤桃で♪』呪文で前売り価格になります♪

お時間ある方はぜひあそびにきてやってくださぃ③ハート