伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100217_2027~01.jpg

昨日のせられなかったまいにゃとの写メ★☆

桃の携帯・・機種が古くてみんなのと比べると画質が…うさ。なんです。

だからたいてい二人で撮るときとかは

送ってもらうのをまっているという*笑"

セブンティーン携帯とか中カメラだと目がかってに大きくなったりするらしい★

すごいですよねー(*^▽^*)きら


ってなわけで今日明日とおふだから

ワンマンライブの準備いろいろしたいと思ってます♪♪

何気にもうあと少しだもんね!!

どきどきです(ノ◇≦。)ふぁいとだ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

昨日は三人で少女漫画について語っていました♪

ストロボエッジとか君に届けとかー↑

桃は別マの愛読者なので二人に今おすすめの漫画を

教えて語ったり~★たのしかったです(●´ω`●)ゞ


ってなわけで質問答えます★☆

1 桃ちゃんはライブの応援のとき、どんなコールしてくれたら嬉しいですか?
2 桃ちゃんが知ってる範囲で、週刊少年ジャンプでの古い作品は?

1、なんでも嬉しいけどもーもちゃんってやつとか?*笑"

2、こち亀…?笑" 幽遊白書とか★☆ジャンプはお父さんがかっているので小さい時からずっとよんでいました♪


その1:桃ちゃんが喫茶店(スタバが多いんだろうけど)で
いつも注文するような定番な飲み物ってあるんだろか?
その2:いまの持ち歌の中で、歌ってて楽しい曲を敢えて上げるなら?

1.チャイティーソイラテです★甘くなさすぎるとこがすきー♪♪
2、歌って楽しい…もちろん全部!ですがあえてあげるなら初めての恋が終わる時かな?

  歌詞がだいすきなので★☆Pure snow・アナタノオトもそうです♪意外にバラード★


【Q1】
 浅虫水族館の歌は、何年のVer.がお気に入りですか?(笑)
【Q2】
 ワシはいつも敵に囲まれて生きているのですが、どうすれば勝てますか?(笑)

1、そんな歌ありましたっけ?今度歌ってください!笑"

2、ギアスを使ってください★


1 物販の時に話したけど・・・  鉄道旅してて「ウヤ」でタイヘンだったこと。No1はどんなコトだった?
2 そいや、「桃ちゃんに歌って欲しい歌」って質問(?)があったけれど・・・  逆に、桃ちゃんが「歌って欲しいなぁ?」って思う曲はある?

1、案外変則的な旅ばっかなので大変だったことはないですねぇ…。

あえていうとこの前一ノ関だっけ?で足止めされたことかなぁ★☆

お正月東北ダイヤが乱れすぎていて行程たてるのが大変でした!

2、くるりとかBlankyとか?好きな曲がきけると嬉しいですよね!!


桃chanはなぜそんなに可愛いのですか?
キャーッ(●´`●)ゞ

キャーッ(〃∇〃)

って全然可愛くないですよ~(x_x;)ありがとうございます♪♪