伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_120339.jpg

ただいまぁ~ヘ(゚∀゚*)ノはーと

ってなわけで今日も無事!!ライブ終了しましたぁうさぎ

今日はバレンタインというわけで…

メール予約してくださったお客さんにチョコを作っていったんだけど

どうだったでしょーか??ハート☆

見てくれはあれだったかもしれませんが…

一生懸命朝早起きしてラッピングして、いっぱいありがとうを

詰め込んだつもりです('-^*)/

本当はみーんなにっ!『ありがとう』って伝えたかったんですが…

ここで文章で伝えさせてください★ミッキー


Happy Varentine~sao☆∑!!Wハート

今日会えなかったみんなはどんなバレンタインだったのかなぁ?

チョコもらった??

なんか素敵な出来事あった??

チョコ渡したりした??

なんだかそういうこと考えているとにまにましちゃいます←笑"

あ!1部で入場されていたのですがチョコをお渡しできなかった

お客さんが2名いたんだけど大丈夫でしたかな顔

直接お渡しできなくて残念でしたが、またお会いするときに

よろしくお願いしますっo(〃^▽^〃)o!!


そんなバレンタインライブ!!1部2部ともとっても楽しい時間を

どうもありがとうございます(・v・)ニコきらきら!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_120258.jpg

①部…Dont say lazy⇒Emotion

②部…ふわふわ時間⇒Tricster⇒Emotion

というノリノリセトリでしたぁ('-^*)/LOVE

いろいろと反省点はあったけど、むしろ頑張ろうっと気合はいりました★

桃ね、ライブの時かなーりお客さんのカオみていたりします★

まぁ、限界はありますけど…

後ろの人も前の人も。

みんなが笑顔で楽しんでくれているかなぁって…

それで笑顔をみつけると嬉しくなるのです★

おしゃべりたいむもめっちゃ楽しかったし差し入れも

どうもありがとうございましたぁ(●´ω`●)ゞ

1部最後まきまきになっちゃってごめんなさぃ汗

もっといっぱい話したいことあったしありがとうが伝わっているかなぁと

思います★伝わってますように(。-人-。)LOVE


楽屋もあいかわらずめっちゃ楽しかったです(*^-^)b

あっとゆーまでしたよん★☆

なんせ咲菜ちゃん★舞花ちゃん★まいにゃ・・・

と、仲良しさんが多い楽屋でしたのでっラブ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_1433~01.jpg

逆さでごめんなさぃープヨプヨア セ
まいかちゃん★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_1451~0001.jpg

さきなちゃん★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_143230.jpg
二人からはこんなかわいい友チョコもらっちゃいましたぁitigo
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_100607.jpg

そっこうたべましたがっ!

めっちゃ美味しかったよ~o(^^o)(o^^)oハート

桃もさきなちゃん★まいかちゃん★まいにゃ★あむちゃんに

友チョコあげましたぁ(*´?`*)。o○


夕ご飯はまたまたまいにゃと!!

電気やさんをエンジョイしたりー

せっかく吉祥寺にきたんだからとハーモニカ横丁いったりしました★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100214_184153_ed.jpg

こんなおもしろい自動販売機もあったよ~!

ウルトラマンの炭酸のジュースがいっぱいありましたっ!!!

まいにゃはコーラ買っていました、飲めないらしいのに*笑"

まだまだ吉祥寺探索したいところあります♪

めっちゃ楽しかったですっキティ

本当にライブというお仕事を一緒に頑張れるお友達ができて

よかったなぁってしみじみ嬉しいですキャッハート


明日もライブですー!!半額らしいですよ★笑"

場所は表参道FABさんで桃の出番は19:30~19:50!!

明日も一生懸命頑張りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ
またしても窓口で『伊藤桃で』と呪文をとなえてていただくか

momoyoyaku@gmail.com  にお名前・希望公演日をかいて

メールいただけると前売り価格になりますっ♪

よろしくお願いしますm(u_u)mLOVE


それではおやすみなさーい上げ上げ

あ!!リクエスト募集もうじき締め切るので

まだなかたは是非よろしくお願いします★☆


☆☆☆☆☆☆リクエスト募集☆☆☆☆☆☆
ただ今ワンマンライブで歌う曲のリクエストを募集しています♪
いつものライブとはまた違う、そんな曲を歌えたらいいなって
思っています(*^_^*)
へたっぴですが一生懸命練習するので
今回はちょっとライブに参加できないって方も
気軽に応募していただけると嬉しいです!
リクエストはこちらの記事のコメントにお願いしまーす♪