夜中に更新ごめんなさぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっとね落ちしてしまっていましたガクリためいき

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100212_143800.jpg

今日は朝からグラビアの撮影でしたよん撮影

なんかいろいろコスプレしたり水着きたりっ

現場もわきあいあいでめっちゃ楽しかったですハート

なんかメイクさんに中学生だと思われたらしい←

もうーほめすぎ♪とにやにやしていたら…

見た目っていうよりしゃべり方らしい…*笑"

初めて言われたけど桃ってそんなしゃべり方だっけ?笑"

それはちょっと直そうと思いました(´0ノ`*)汗

また告知できるようになったらしますので見てやってくださいっうさぎheart*
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100212_143550.jpg

↑なんか格闘ゲームに出てきそうなコスプレですよね*笑"


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100212_193835.jpg

そのあとはなんとっっっ!!

小倉沙耶さんからデートのお誘いを受けてスタバデートしてきましたあ★

沢山気動車や貨車について教えてもらったり。。。

なぜかラブプラスのやりかたをおしえてあげたり…

「ぴょんぴょん王国の住民になりたいぴょんうさぎキラキラ

とスタバないで連呼させられたり…

(ラブプラスにはボイスを使ってそういうことをいわされるんです…笑)

トレインマスターっていうDSのソフトで

鉄道クイズだしっこしたりあっとゆーまの楽しさでしたWハート

また今度ぜったいデート&乗り鉄しようねって約束しましたラブ

四国いろいろおしえてもらって早くいきたくなりました!!


明日から3連続日ライブだぞー!!

またいろんなおきゃくさんに会えるのが本当に楽しみです★

誰かさんも桃に会えるのをわくわくしてくれていたら

本当にうれしいなぁ(●´ω`●)ゞきらきら!!

そのためにもたっくさん楽しんでがんばらなくっちゃ!

あ、ブログでもちゃんとご報告しますよー!!☆彡

てなわけで遅いですがおやすみなさい(。-人-。)ZZZZZ


P.s.

今両親が東京きているんですが。。。

お父さんの携帯の待ち受け画像が桃妹の画像だったっ笑"

にやにやにや~にやー


☆☆☆☆☆☆リクエスト募集☆☆☆☆☆☆
ただ今ワンマンライブで歌う曲のリクエストを募集しています♪
いつものライブとはまた違う、そんな曲を歌えたらいいなって
思っています(*^_^*)
へたっぴですが一生懸命練習するので
今回はちょっとライブに参加できないって方も
気軽に応募していただけると嬉しいです!
リクエストはこちらの記事のコメントにお願いしまーす♪