伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-10-01-30_3.jpg

4日(木)18:30~@大塚Deepa

7日(日)12:30~/17:30~ラン☆フェス@渋谷Deseo(予定)

8日(月)18:30~Finger Mark Park@表参道FAB

11日(木・祝日)11:30~/17:30~@渋谷RUIDO K2

13日(土)17:30~@池袋RUIDO K3

14日(日)11:30~/17:30~@吉祥寺SEATA

15日(月)18:00~@表参道FAB

17日(水)18:30~@表参道FAB

23日(火)18:30~@池袋RUIDO K3

28日(日)12:30~/17:30~@渋谷DESEO

http://www.cheer-music.net/event/


というわけでこんな日程です☆2月もつっぱしるぞ☆

どの公演も入り口で『伊藤桃で』と呪文を唱えていただくと

当日でも前売り価格になります(*゚ー゚)v

また、momoyoyaku@gmail.com に行きたい日にち・二部制のときは時間も・枚数・お名前(HNでも可です☆)を書いてメールいただけたら事前予約も可能ですヽ(^◇^*)/

こちらでの申し込みはライブ開場時間までとします♪♪

ちなみにこのアドはワンマンライブでも使っているという*笑"

お時間合いそうな時はぜひぜひ遊びに来てやってください!!

ってなわけで☆

バースデーワンマンライブで歌うリクエスト曲募集しちゃいますっ!

桃はめちゃくちゃうっかりなんで見落とし防止のために

この記事へのコメントが有効となります('-^*)/

全体のバランスや票をみながら3曲くらい歌おうかなって♪

ライブに来られないってかたにも参加していただけたら嬉しいな☆

ちなみに参考に!

アニソンのイメージ強いと思うので

よくカラオケで歌う歌手さんの名前ばーっとあげときます(* ̄Oノ ̄*)


くるり・ミスチル・ブランキー・アシッドマン・BUMP・RAD・イエモン・スピッツ・ジュディマリ・YUKI・チャラ・椎名林檎・東京事変・COCCO・aiko・大塚愛・ドリカム・GoGo7188・松任谷ゆみ・浜崎あゆみ・

とかとか…

まぁカラオケっこなんで大体J-POPはうたえますー

洋楽もまぁはやりものなら大丈夫だと思います☆

アイドルソングとアニソンならますます大丈夫です☆

ってなわけで募集は2月14日バレンタインまで☆

それまで毎日この記事のURL記事にはっとくので

いつでも気軽に投票してくださいなー^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;

でわでわよろしくお願いしますっ!