(*一番したに昨日のコメ返しています♪)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_135207_ed.jpg

ってなわけで☆今日は都電荒川線ぶらり旅撮影会でしたsaru?はーと

いやはや今日もめっちゃ楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

都電はちょこちょこは乗ったことあるんですが

長く乗るのは結構久しぶり!!

それも前回乗った時に気になっていた荒川遊園地にもいけたし

機関車もみれたし、そして来てくださったお客さんと

いっぱいはしゃげたとっても楽しすぎるはーと一日でしたーミニー

どうもありがとうございましたっ(* ̄Oノ ̄*)流れ星

今日で都電の楽しさ改めてかんじて☆☆

今度プライベートでもまた乗りに行こうと思いました!!

本当に楽しすぎる一日を一緒にすごしてくださって

どうもありがとうございますsmileはーと

来てくださったみなさんがみんなにこにこ笑顔でいてくれたらいいな☆

楽しい時間、すごせたでしょうか!?ハート☆


残念ながら今日お会いできなかった方のために☆

写真で報告するねぇ(*^▽^*)きらきら!!


1部:荒川遊園地

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_113816.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_113651.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_113745.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_114004.jpg

ここでは荒川遊園地の中で一人一人場所を自由に決めて撮影でした☆

コーヒーカップにのったりポニーをみたり

おもちゃの電車のったり*笑"

遊園地大好きな桃にとってはホンっとーに楽しかった!!

都電乗り放題券あれば無料で入園できて、

乗り物も一回200円?でめっちゃ安いんだよー.*猫ちゃん*.きら

都電の前でもぱちり撮影キラキラ緑


2部:都電おもいで広場☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_120558_ed.jpg
ここでは昔活躍した都電5500形と旧7500形と一緒に撮影会♪

おもに写真を撮っていたからじっくり見学はできなかったんだけど

ここではこのスタンプで消している男のことの出会いが

本当たのしかったです≧(´▽`)≦

なんかね、ずっと撮影してるそばをちょろちょろついてきてくれて

運転席に座ろうとしたら「はいっ」って運転手さんの帽子わたしてくれてもちハートなんだかほっこりしました☆☆

最後はちゃんと「じゃねっ☆」てばいばいしたよーりぼん笑い顔

そのあと飛鳥山公園に移動して、公園で写真をとりました☆

ここにもたくさんいろんな車両が!!

D51~汽車キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_125556.jpg

機関車の前でぱしゃぱしゃ撮影❤

この前青梅にいったばっかだったし最近いっぱい機関車にあっている気がします☆嬉しい♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_125642_ed.jpg

そして王子駅をバックに・・・

ここは運がよければバックに新幹線が写るという撮影スポット!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_130746.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_131336.jpg

ここでは撮影会もしながら、ずっと新幹線の絵を描いているおじいさんと

お話しました≧(´▽`)≦ひなひよ

なんと大正お生まれだそうで!!

めっちゃ元気でよくここで絵を描いているそうですハートと光

とっても上手だったよ☆

荒川線のったときも「混んでますね~」ってお話していたら

おじいさんが「今日は4の日だからとびぬき地蔵でお祭りがあるから混んでいるんだよ~」と話しかけて教えてくれたり

なんだか地域に密着している路線な感じがしてほっこりしました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_130956.jpg

そしてスタジオに移動して3・4部!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_140244.jpg

これは1・2部の衣装でした~(●´ω`●)ゞ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_140211.jpg

3部☆私服・水着

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_145551.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_152636_ed.jpg


4部:私服・水着☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_163424.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100124_170505.jpg

こんな感じだったよ!伝わったかな~??
撮影会終わった後は久しぶりにひたすらガンダムしていました。

まじ下手になっていました…がんばるっ(●´ω`●)ゞ


ってなわけで昨日の音楽紹介ありがとうこめて久々コメ返しますっ


→29日楽しみにしていますねっ(●´ω`●)ゞまいにゃ新曲もめっちゃいいですよー!!

 ミスチルは桃もめっちゃ好きです☆全部アルバムもってるよ☆

 ポルノもベストなら☆

 絢香さんは有名な曲しか知らないから聞いてみます♪


→クリオネこわっ∑(-x-;)でも…かわいいですよね☆

  お☆たむらぱんさんですね!!ずっと気になってました*笑"

  ダウンロードしてみますね(*゚.゚)ゞありがとうございます☆


→お☆ツインほめられた♪♪ありがとうございます↑

  おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


→このコメントみてそっこうまいにゃにメールしました☆笑"

 ハムスターは土の中にすんでるんだぁ…びっくり!

 ツインテールほめてくださってありがとうございます♪♪


→ローリング・ストーンズとかビートルズはめっちゃ大好きですよ♪♪

 UKロックめっちゃすきだったりします(*´?`*)。o○

 マイケルジャクソンさんはなにげちゃんと曲しらないのできいてみます☆

 どうもありがとうございますo(^^o)(o^^)o


→back street boysなつかしいですね~(σ・∀・)σよく聴いていました♪

 Aqua timezさんといきものがかりさんはあんまよく知らないですけど

 いきものがかりさんはジョイフルよく聞いています*笑"

 きいてみますねぇ(*^o^)乂(^-^*)ありがとうございます♪


→29日お会いできるの楽しみにしています!!ツインテしちゃいますよ~(*゚ー゚)ゞ

 ありがとうございます♪♪

 ハムスターやっぱそうなんだぁ…最初聞いた時またまいにゃカワイイなーとか思ってました*笑"

 桃も土の中さがしてみよっと♪♪


→お疲れ様です☆☆もうほんと今日もあっとゆーまでしたよぉ☆

 だからこそ一日一日一生懸命がんばろうと思いますっ(〃∇〃)!!

 ありがとうございます♪♪


→お☆まいにゃ一緒にしてくれるかなぁ♪笑

 ほんと今一番お勧めのCDは「さくら、咲く頃に」ですねっ(●´ω`●)ゞ

 飯島真理さんはもうめっちゃ好きですよ~リン・ミンメイ的にですけど☆

 結構聞いたことのないJ-POP多かったんで聞いてみようと思います!!

 ありがとうございます♪ 


→Rizumuさんめっちゃ好きですよ~!!透明感あって聞き入っちゃいます☆

 YUIは妹がYUI教なんでよく聴きます*笑"

 チャットモンチーもユニコーンも有名曲しかきいたことないし

 好きな曲さがしてみます♪ありがとうです♪


→え~なんか本当にハムスター土の中にいるみたいですよっ(●´ω`●)ゞ

 でもツインテほめてくださってありがとうございます!!

 またしちゃおーとおもいますっ(〃∇〃)♪


→どんまいにゃですねっ*笑"

 ノド心配ありがとうございます(σ・∀・)σ↑

 また今日もツインテしちゃいました!笑 

 29日もよろしくお願いしますっ(。-人-。)♪


→やっぱりハムスターは土の中らしいですね~(*^-^)b

  さすがハム博士ですねっ*笑"

  お勧めたのしみにしていまーす♪♪


→マイブラ・cardigans・tahiti80・supercarあたりはよく聴きますよ♪

 特にタヒチ80はno1room musicですo(^^o)(o^^)o

 洋楽はやっぱりいいですよね☆☆あ、スーパーカーももちろん。

 ほかに紹介してくださった曲もきいてみます!

 どうもありがとうございます!!

 ちなみに「バラの花」はくるりでもベスト5で好きです♪♪


→それはこわいですねΣ(・ω・ノ)ノ!笑"

  でも土の中ではモグラみたいなのかもしれないですね☆☆

 ちょっと見てみたいかもです(*゜▽゜ノノ゛☆


→お、29日楽しみにしています♪♪

 バンプめっちゃすきですよー≧(´▽`)≦なんせ3回ライブいったことありますから☆笑"

 天体観測はほんといつも帰り道星空みながら歌っています*笑"

 いいですよねっ(*^▽^*)♪


→ふふふ…今日もツインテしちゃいました(*^▽^*)

 ライブ、どうもありがとうございます♪♪

 Hello my friendはカラオケでよく歌う曲でしたりー!!

 お母さんが好きだったのでユーミンさんは大体わかります♪

 カズンさんも聴いてみますね☆ありがとうございます!!