伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100116_133735.jpg

ラン☆フェスさん一部終わりましたぁo(^-^o)(o^-^)o
今日もめっちゃ楽しかったです!
あ、まだ物販終わってないけどっ(笑)
一部のセトリはふわふわ時間⇒星間飛行⇒初めての恋が終わる時
というまったりめにしてみました☆

初めての恋が終わる時は桃にしたら挑戦曲なんだけど
本当歌詞よくてオススメです↑
ライブはなかなかいけないんだけど…て方にも是非きいてもらえたら嬉しいな♪
二部は一部で歌わなかった曲から弾け気味なセトリにする予定です☆
来られる方は宜しくお願いしますっ↑

してお昼?でスタバきたよー(¥_¥)
誰かさんの真似してきゃらまきにしてみたっ←(笑)
普段チャイラテとかしか頼まないけどきゃらまきも美味しいですな( ^^)Y☆Y(^^
まだまだ一日長いからがんばるぞっ!