まだ本編を仕上げてないんですが…

(来週ちうに仕上げるんで見てやってください☆☆)

番外編☆ってなわけで一日目、妹のデジカメの写真ですはと

妹自慢したいから写真のせていい?っていって許可もらいました♪

妹、かわいいでしょ~(*^▽^*)ハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
これとか
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

これとか


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
かわいいと思ったらコメントしてやってくださいはぁと笑"


っていうのは冗談で…

あんまり旅行ちうに自分撮りとらないので珍しいかなと

載せてみました☆☆

苫小牧の待合室にて♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

めっちゃ窓をみている桃*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
コープさまにを歩きまわっている桃*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


うーん、たまにはこんな感じも載せてみました*笑"

二人旅の雰囲気少しはつたわったでしょーか??

オマケ:深夜の函館駅・はまなすの中からだって
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

この写真すきです☆列車の写真とるなんて

妹も鉄道に興味もってくれたのかなо(ж>▽<)y ☆
これからどんどんさそってみよーっと!笑"