伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100106_235046_ed.jpg

よーやく…っていっても一週間ぶりに☆
東京帰ってきましたぁp(^^)q
とりあえず東京ぬるっ←
寒いのに慣れすぎたせいか
すごくあったかく感じます(☆_☆)

さてはて今日も一日すごく充実していましたぁ☆
またあとで長文レポあげるんで読んでやってください( ^^)Y☆Y(^^ )
とりあえずひとまずに

ただいま~(≧∇≦)o

写真は今回使った切符☆
途中下車印を最近しったからいっぱい押してもらいました~!
ポイントは北海道東日本パスの真ん中にある旭川駅です☆
だいたい、『どこにおせばいいですか?(^O^)/』ってきかれるんで『どこでもいいですよー』っていったら

『旭川だから真ん中におしとくね♪』
といっておしてくれました(ノ><)ノ
最初?だったんだけど
旭川は北海道のまんなかだからていう意味でした☆
こういうのなんか嬉しかったです(¥_¥)
18きっぷはまだ余ってるから
また印ためよーっと☆☆