伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
それから苫小牧駅に再びとうちゃーく!!
ここからは千歳線にのって一路、札幌にむかいまーす♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100102_154747_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100102_154707_ed.jpg
内装めっちゃかわいくないですか?!
入った瞬間「めっちゃかわいい~」って騒いで
妹におこられました←
撮りそびれちゃったんだけど座席もなんかゆったりしているし一人がけの席とかもあってすごく乗り心地よかったです♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100102_161011.jpg
あと途中なぜか妹ときになっていた美々駅!!
名前すてきですよね♪いつも思うんだけどこの駅そばのかたって
「最寄り駅どこ~?「美々」っていう会話が繰り広げられるのかな?
なんかよいですにゃーキラキラ

そして札幌にとうちゃーくハート
今回札幌にきた目的は…これキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100102_184630_ed.jpg
札幌のホワイトイルミネーションキラキラ雪
妹がめっちゃみたがっていたのです
キラキライルミネーションが白い雪に映えて
なんかただ嬉しくなっちゃってはしゃいでましたニコニコハート
なんていうか言葉に迷うんだけど
ここは妹の言葉をかりて。
もともと妹は札幌出身のお友達にホワイトイルミネーションオススメていわれてきたかったらしいんだけど
『もしイルミネーションを教えてもらえてなかったら、桃チンに北海道誘われてなかったら来なかったと思う、からこうやって来るのは運命なんだとおもうにゃードキドキ
だって☆本当思考回路にてます(笑)
そう、だからこうやってイルミネーションみれてよかったって思いました得意げクローバー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100102_183628_ed.jpg
それから北海道らしい食事を追い求めて
イルミネーションのあった大通り公園から
駅までの道をぶらぶーら台風台風

…なぃ…ガーンガーン

なかなか年始でお店もあいてなくてショック!
結局JRタワーみたいな駅ビルにいったんですがそこのなごみってお店がめっちゃ理想通りで美味しかったですキラキラ
桃は十勝豚プレートたべましたブタ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100102_194303_ed.jpg


もちもちしていて幸せになれました←

そしてそして…
なんと妹とはここでバイバイあせるあせる
青森で友達との先約があったらしー…
まあそんな感じが妹らしいです(笑)
妹はまたまたはまなすで青森までとんぼ帰り☆
自由席ならびにまた付き合ってあげたけど
なんかこうしてその前日にはまなすならんでいたのが嘘のようにこい一日でしたニコニコキラキラ

あー楽しかった!!

今桃はまた一人旅しています電車ドキドキ
今日はお天気で晴れ気持ちよいなぁ音符
ではまたまた…音符音符