ってなわけで今日はシンプルに東北本線をのりついで

青森のおうちに帰ってきましたよ~♪♪

乗りなれた東北本線だけど、やっぱり乗るたびに

また新しい発見とか、幸せ見つけられたりします

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091231_080541_ed.jpg 朝日がこんなにキレイなこととか

季節を急速に早回ししたみたいに少しづつ積もった雪景色だとか

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=

イルミネーションをしている駅だとか

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border= 伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=

写真に入らなかったけど駅もイルミネーションしていました

こういうの、なんだかうれしいですよね

雪にすごくはえていました♪♪

いつも寄り道ばっかしちゃうから東北本線のりつぐのは

久しぶりかもでしたが、それもまたいいなぁと思いました♪


駅弁ももちろんかいまし

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091231_124008.jpg

伊達政宗弁当(戦国BASARAver*)~

包み紙のうらにはちゃんと伊達政宗についてかいてます☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091231_124044.jpg


とりあえず戦国BASARAすごいなぁと・・・

正直みたことはないですが、今人気みたいですね
中身もばっちり美味しくて☆☆

とにかくご飯が

普通のおにぎり・おこわおにぎり・みそ焼きおにぎりと
三種類のおにぎりがあって楽しめてかつ、

おかずも笹かまがあったりごはんに合うおかずが

ふんだんに入っていて充分満足できました

はー・・・これ書いていたらまたおなかすいてきちゃった笑”


いまは妹とまったーり紅白みながら

小さいイトコになつかれてます☆
なんでかめっちゃ桃になついてくれていてすごい嬉しいんだけど

小さい子あんまりなれてないから

うまいこと反応できません*笑”

「ももちゃんしゅきー」とかいわれると

なんだか照れてしまい←

ちょっとにやにやしてしまいます*笑”


でももうじき今年も終わりですね


今年はドミノモードから始まってライブに挑戦したり

趣味だった鉄道をきっかけにお仕事をいただいたり

去年の今頃の自分じゃ想像もしていない一年でした☆
きっと来年もそうであってほしいな

自分でも予想のできないことに挑戦できる・・・

これはこのお仕事の魅力だなぁって思います♪


そして今年もまたたくさんの方に出会えました。

イベントでお会いしたかたはもちろん、
まだお会いしたことないけどブログなどで

ほんの少しでも応援してくださってくれている方も

一緒にお仕事をさせていただいたスタッフさんも

すべての人に「伊藤桃」を知ってもらって、興味をもっていただいて、応援していただいて・・・

本当にすごく幸せだなぁって思います。

シンプルな言葉にまとめてしまうと「大好き」です


こうして夢だったお仕事ができているのは

そういった方々のおかげだと思ってます☆

本当にありがとうございました!!('-^*)/

うーん、今年を振り返ろうと思っていたけど

長くなっちゃったからまたどこかで*笑”

それでは良いお年を~


⇒コメントにありましたが
blogよんでる人が少しだけ
とゆー意味ではなくて
多分よく伊藤桃知らないけど
ちょっとblogみてくれた人にもという意味でしたーアップ
語弊があったみたいなんでっあせる