伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091230_155917.jpg

てなわけで!!今日は初きらコミケにいってきました(*^▽^*)

withなっさんハートミニー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1230.jpg
混むのがいやだというゆるゆるの私たちはおひるすぎに

ビックサイト集合ニコLOVE

初めてのコミケ!!向かう途中にも沢山いるコスプレイヤーさんやみんながもっているアニメの絵が描いてある袋をみてそわそわそわそわ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

↓これは帰り際の写真だからちょっと人少なめですがっ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-P1001123.jpg

今日は同人の同人の日byなっさんらしく、

とりあえずおとなしく、なっさんが東方の同人グッズに

わくわくしているのをみながらはぐれないように

ぶらぶらしていました☆☆

もうね~。。。カワイイおんなのこ(二次元)が溢れかえってて

常ににやにやしていましたね←

アニメのおんなのこはなぜあんなに可愛いのか><きらきら!!

目がハートになりつつ企業ブースをぶらぶらしていたら・・・

めっちゃカワイイおんなのこ(三次元)がポカーン!!!☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091230_134533.jpg

たそ~o(^^o)(o^^)o

あいたそが企業ブースでコスプレしているのを見に行くのが

今回の目的の一つでもあったりOh~★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091230_134453.jpg
コスプレかわいすぎてなっさんとプチ撮影会していました*笑"

今回、最初コスしていこうかと話していたんだけど

まいっかーで流れていたんだけど(寒いし笑)

今度きたときはしよーと誓い合いました☆☆

企業ブースもめっちゃ楽しかったなあ~♪♪

そんなわけで今回ゲットしたグッズは…


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091230_181029_ed.jpg
え・・・?ぽかーんみたいな*笑"


たそと別れた後、

「どうしてもうみねこのなく頃にのマウスパッドがほしい」

という桃のワガママを聞いてもらって

また一般ブースをみていたんですが・・・

なぜか鉄道系のグッズというか同人グッズ?のブースが

いっぱいあって…その瞬間桃の目は「きらーん幸せ」みたいな。

なっさんにごめんとあやまりつつがっつり回ってきました*笑"

廃線の本とかかってきました(*^-^)b

なんか旅行記系や写真が多かったですー☆

さりげなくアニメとコラボしているグッズおおくて

ときめいた☆化物語聖地巡礼記とか戦場ヶ原ひたぎ

しかも領収書めっちゃかわいかったしハート


そんなこんなしていたら会場は後始末雰囲気・・・

来るのが遅かったのもあって*笑"

まだまだ物足りなかったです~><

レイヤーさんと写真とってもらいたかったけど

コスプレ広場さがしそこねてとりそびれたし・・・

まぁまぁってなわけで退散☆

会場限定ももちゃも購入~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091230_160915.jpg
ももだけに…みたいな・・・*笑"・・・。

もうしわけないですっ(。-人-。)


そして都会に戻ってきてラケルで反省会しました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091230_172410.jpg
ラケルのオムライスはホントお手軽だし満足度高くてらぶ♪

この大きい袋をもちあるいて都会をあるいていたなっさん笑


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1230.jpg

Fate本当お勧めだからといわれたんで

今度ゲームでやってみようと思いました(*^-^)b

本当お祭り好きの桃にとってはめっちゃ楽しい初コミケでした!

ゆるゆる楽しめてよかったですりぼん

なかなかよいオタ活動おさめでしたハートまた今度は夏・・かな!?

今度はコスしていかなくてわです…(*´?`*)。o○

オマケ:


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1230.jpg

なっさんのこういうところだいすきです。笑"
でわ♪♪