ライブで歌う曲、めっちゃ悩んでいますかおもじ
明るい感じのクリスマスソングがあんまりDAMに入っていない←笑"
AKBの『クリスマスがいっぱい』とかー
ダカーポ?の『サンタクロースに予約して』とかー
とらドラの『ホーリーナイト』とかー…
いいと思ったんだけどなっ・・なみだ

『ぴったりしたいクリスマス』は定番すぎてかぶっちゃいそうだし…
とりあえずもうミディアムでもういいやと思って。
『初めての恋が終わるとき』と『Pure snow』がいいかなって。

初めての恋が終わるときは、初音ミク曲なんだけどなっさんに
『この曲ホントいいからー、学校帰りとかに電車できいいていて泣きそうになる』っていわれてきいて
ボカロ曲にはまったきっかけ曲ですうさ
まじ歌詞きゆんで好きなんで2曲めとかに歌うならありかなって。
どうですかねーはてな

あとはJudy and Maryの『クリスマス』とかSPEEDの『White love』とか広末涼子さんの『なんてたって今日はクリスマス』とかタンポポの『王子様と雪の夜』とか水樹奈々さんの『深愛』とか考えてみた☆
なんかお勧めとかありますかねぇ!?
ライブで盛り上がりそうやつ☆
妹にきいたら『いつかのメリークリスマス』でいいじゃんっていわれましたが*笑"
アドバイスよかったらくださいんにゃ?LOVE
とりあえず『初めての恋が終わるとき』、いい歌じゃないですか!?笑"