伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091127_164638.jpg

今日は新しいいい衣装ないかと…
原宿をぶらぶらお散歩してきましたまったり

原宿もかなーり好きな街です☆☆

前のがもっとすみずみまで探検していたから詳しかったけど

それでもいつきてもなんか懐かしい感じするんですよね☆

そういえば英語の授業で「将来裏原にすみたいです」っていうのを

なんていったらいいかとっさにわからず・・・

リバース☆HARAJUKUっていって爆笑されたことあったなぁ*笑


・・・まぁそんなこんなであんまりいい衣装はみつからなくて

でもなんとなくほしいイメージがかたまったんで

12月までにはさがそうかなと思いました雪p


で、今は明日の準備をしていました☆☆

なにやらお楽しみタイムもあるらしくてそのために手作りしてました♪

早起きだけど、明日来られる方はよろしくお願いします寝台

これない方のためにちょこちょこ写メりますねえーん

ではでは…アニメの世界にいってきます*笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
あと3日!!最後の週末もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ