伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091125_212853_ed.jpg
今日はレディースデーということでニコニコハート
よーやくキラキラマクロスFの映画☆イツワリノウタヒメをみてきましたニコニコ
ぃやあ…めっちゃ面白かったデス音符
内容はアニメ版の設定をかえての再構築みたいな☆
でもかなり新しい話になっていましたラブラブ!
新曲もかっこよかったしキラキラ
お馴染みな曲をまたアニメできけたのも鳥肌が立つくらい感動したしキラキラ
歌で泣きそうになりましたニコニコ
まあランカの歌が少ないのがちょっと残念だけどあせる
アニメをほとんどみたことないお友達といったんだけど
すごく楽しんでくれたみたいでアップ
初めてみた方にも楽しめる内容でしたブタキラキラ

続編が楽しみですニコニコ

てか今日、スコラ発売です☆
まだ発見できてないんだけど見た方いますかー??得意げ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
スコラ本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
ボムもぺたぺた、よろしくお願いしますアップ