伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091122_121228.jpg

てなわけで今日の一部☆上野ガールZoo終わりましたo(^-^)o
今日は…マクロス劇場記念とゆーことで←?
ランカコスでマクロスFの曲をしまくりました☆
セトリは星間飛行⇒アナタノオト⇒ライオン♪♪

ライオンは初披露だったし☆
ランカコス、みんなの前で披露するのも照れたし☆
本当制服もコスもそんな恥ずかしくないほうなんだけど
あのLive空間だとなんか照れるんです(笑)
前のお客さんいわく顔真っ赤だったらしいです(>_<;)
でもみなさんあったかくて楽しくできました↑↑
物販おしゃべりたいむもあわせて、ありがとうございましたo(^-^)o
本当楽しかったです↑↑
ライオンも好きな歌だったから歌えてよかった♪(^O^)/

次は池袋でLiveです☆
今遅いランチたべているんだけど
たべおわったらめっちゃ眠くなってきた…(笑)
ふにー。
いやぃや夜もLiveがんばるぞっ↑↑
でわまたまた(^_-)-☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091122_121414.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もねむねむですが!?(笑)ぺたぺた、よろしくお願いしますアップ