伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091121_114808.jpg

てなわけで~正解は!!
大阪撮影会を一緒にした金城の真央チャンでしたぁ(^O^)/
ナカナカ難しかったみたいですねっ★☆
あたったかたは………
今日いいことがあるでしょう♪(笑)
たぶん…(笑)

真央チャンもアニメ好きだからいろいろ声優トークしたり
ダンス得意らしいのでLiveで踊るやつをアドバイスしてもらっていました↑↑
写メとりそびれちゃったんだけど
Live遊びにきてくれるらしいからまたあとでとります↑↑(^_-)-☆

てことで今からリハ行ってきます!!
今から夜やるEmotionでドキドキするよー(>_<)
がんばってくるのでかげから応援してやってください☆(笑)
しかも…
またマクロス山手線にのれたし♪
キラッ☆( ^^)Y☆Y(^^ )
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ