伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091120_215646_ed.jpg
したんだけど…わからないですよねahaha;*

前髪だけきってきてもらいましたぁ標準のヵォ(?☆☆

気付いた人はすごいなぁ♪という♪♪

今はこれからお友達がお泊りくるのでお部屋で待機しています☆

しかし眠いです。早くおいで~☆

さて、誰がくるでしょー??たぶん難易度高いです♪♪

ヒントは関西っこです☆☆


あ、今コメントみていたらトライアングラー多かったですね汗1

かなり迷ったんだけど↓証拠写真笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091120_165106_ed.jpg

星間飛行→アナタノオトときたらちょっと元気めにしようかなと☆
本当は愛おぼえていますかもやりたかったんだけど

アナタノオトと連続するとあれかなぁとか・・・↓☆

結構いろいろ悩みました☆☆

それと明日の1部はもしかして衣装制服にするかもです☆

ピンクあきたといわれるので笑

にあってなかったらつっこんでくださぃニコちゃん笑”

楽しみだなっ♪♪

というわけでひきつづきお部屋でまってまーす…ねむい☆笑”

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
週末、みんなは何をすごすのかなぁ??

ってペタペタよろしくお願いしますスマイル笑
ちなみにただいま桃のナースコスムービーもありますよん病院ドキドキ