帰り道に立ち寄ったコンビニで…

ガンダム30周年記念の一番くじがやっていたので、トラーイガンダム

個人的にはハロぬいぐるみほしかったんですけど!!

ガンダムハンマーがあたりました≧(´▽`)≦


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091119_233758.jpg
こうみえてペンなのですよきらり☆(´0ノ`*)

ロンギヌスの槍ペンにつづいて中々いいペンをゲットしました♪♪☆

にやにやりっ☆☆

まだ近所のコンビニでやっているみたいなんでまたチャレンジして

みよーっと('-^*)/

にやりっ音符

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
もえあがれ~っとよろしくお願いしますアップ笑”
ちなみにただいま桃のナースコスムービーもありますよん病院ドキドキ