伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091118_111906.jpg

しながらblogかいています☆
昨日今日とお部屋の大掃除していましたっ☆
なかなか…物がありすぎて大変っ(@_@)
しかもBGMにマクロスかけていたから
星間飛行がながれてきたら踊り初めてしまうとぃうっ(;´・`)笑

今は一休みちうだよー☆
今日はお天気でしあわせですo(^-^)o
ひなたぼっこしているとそれだけで一日中すごせちゃう気がします☆
ほわほわ~(^O^)/

そういえば21日Liveでランカコスします↑↑
上野ブラッシュさんの1部カナ?
多分星間飛行とアナタノオト歌うんだけど
あと1曲ふやすならどれがいいと思いますか?

射手座☆午後9時Dont be late
トライアングラー
ライオン、一人で(笑)
Whats about star

あとは0GLoveです(笑)
シェリルは本当難しいですよねー☆
1番カラオケで歌うのはダイアモンドクレパスなんですが◎
歌いながら泣きそうになる(/_;)
あとEMOTION(ガンダムSEEDのミーアの歌)も本当は月曜やりたかったんだけど音源まにあわなくて
土日どこかでやれたらやります☆
さてはておかたづけにもどろーっとo(^-^)o
写メはおじいちゃんの金魚☆(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぽかぽかぺたぺた、よろしくお願いしますアップ
ちなみにただいま桃のナースコスムービーもありますよん病院ドキドキ