伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091116_211349.jpg
今日のライブ終わりました☆☆
セトリはふわふわ時間⇒星間飛行⇒アナタノオト⇒Dont say lazyでした(^O^)/
いやはやめっちゃ楽しかったです♪♪
やっぱりライブはよぃなぁ◎^∇^◎
自分的に沢山課題はあるんですけど…
ほんと。
でも頑張ります!!

おしゃべりタイムも充実して楽しかったし♪♪
ただちょっとツンデレ発揮してごめんなさいでした(´~`;)
桃ね~…本当褒められたりするの慣れていないんですょ…
今書いていて悲しいと思った(笑)
中々ね…なんでも素直なコは羨ましいなあと思うけど
まあ桃は桃だからいいやと思っています(笑)

んーだから本当はいつもいつも、
ちょっとすれ違った人も、がっつり見守って下さっている人もblogをみてい下さっている人にも
すごく感謝しているし実の所大好きです。
ってことをここに書いておこうと思いますリボン

ありがとうございました☆☆
つたわっていますように(☆_☆)
写メはまいにゃとーにゃーかわゆす☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091116_220742.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
こんな桃ですがぺたぺた、よろしくお願いしますアップ