旅行レポの前に…お友達のおもしろかった話。。。

ジョンレノンがよく通っていたというパン屋さんで、ジョンレノントーク

をしていて、その時にお友達が一言。

「やっぱりオノ・ヨーコさんと結婚して日本すきだからパンも好きなんだねmary」「それをいうならパンじゃなくてご飯!!顔文字

思わずツッコんじゃいました*笑”

めっちゃ天然毒舌な子なんです♪♪☆しかし、それを指摘したら

「桃のがうつったんだよーブーブー」言われました*笑”

だから「ぃやぃや桃がうつされたしー」と言っておきました☆☆笑”


まぁそんな感じでとっても楽しかった旅の続き☆☆

さすがに一日中はしゃいで疲れたのか吾妻線帰り道は二人とも
ただボーっと暮れていく夕焼けの空を見守っていました。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
少しづつ世界が夕暮れにちかづいて
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
こういう時にいつも夜にむかってこの列車が進んでいくような
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091114_164727_ed.jpg
そんな錯覚をしちゃいます☆

桃をつれていっているような。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091114_164740_ed.jpg

暮れていくホームや空やすべてが好きすぎて本当に幸せだなぁ

・・・って思いました☆☆(*^_^*)


ここまではよかったんです。

ここからは桃のわがままたいむスタートてへ笑”

どうせ週末日帰り切符使うのだったら普段18きっぷではのれない

上信電鉄に乗っていきたい!!とお友達に懇願kittie

「目的もなく電車にのるなんて初めてだよ~あせり

という困惑を隠せないお友達*笑”をしり目にすぐ折り返せる行程でレッツゴー♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

夜の街へ学生とか会社勤めとか、たくさんの人を送り届けていきます☆


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

なんだかそんな少しさみしいようなでも家に帰れる嬉しさとか

そんな感じがして夜の電車もすきです(*^_^*)

ただ…お友達は疲労マックスに…*笑”

なんか「疲れてきてあれ(電車と電車のつながっているところにある灰色のカーテンみたいなやつ)がダンスを踊っているように見えてきた

と言ってて非常に申し訳なかったです(^▽^;)

というか横見さんな気分になりました*笑”


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
しかーし銀河鉄道999にあえなくて残念☆☆


そしてへとへとのお友達に平謝りしつつ、またしてもわがままたいむ*笑”

せっかくならいろんな新幹線にのりたいようー☆

といってときにのって大宮へ!!

全然新幹線に詳しくない付け焼刃の知識しかないんですけど;

でもやっぱちょっとでもわかっているとうれしい~(*^_^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091114_190902.jpg
念願の200系だよう~♪♪来た瞬間からはしゃいでお友達にまたしても呆れられました*笑”

なんだか懐かしいにおいがしたような…気がします♪

新幹線の写真は雑誌でつかわれる可能性大なので

自分撮りだけにしておきます(;´▽`A``

そして、大宮からはMAXやまびこ・つばさがつながっているやつだったのでとりあえずつばさに♪(*^_^*)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091114_195811.jpg

今度はE3系でした☆☆
打って変わってコンセントが座席についていたり乗るときにステップがついていたりなんとなく進化を感じました*笑”

そしてそして到着したのは…宇都宮~♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ここの目的は餃子セレブになることです☆笑”

お友達に「ほら、お金持ちの人とかキムチ食べたいから韓国いくじゃん☆うちら餃子のためだけに宇都宮きたんだと思えばいいんだよ!!」と説得していたら

「そっかぁ~電球餃子セレブだね(*゜▽゜ノノ゛☆」

「・・・ニヤリ笑”」


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
それでお店はいって12種類ある餃子を頼んだんだけど、運ぶ時に味の説明が聞けなくて、もくもくと味判断をすることに*笑”

「…これ、しそ、なような気もする・・・」

「からっ!これ激辛だったようー><」みたいな。

もう餃子に必死な時間を過ごしました☆宇都宮餃子ばんざい☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


もう満腹のなか、長かった一日もおわりです☆

帰りはMAXやまびこにのりました♪♪

今度はE4系☆カモノハシでした(*^_^*)↑↑

二階建てにのれるってなんだかお得なきがしちゃうの笑”
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091114_214050.jpg
なんだか一日がすごく楽しかったから、帰るのがさみしくて。

今日の思い出話をいっぱいしちゃいました。。。

かなーり濃い一日すごせて大満足!!

新幹線いっぱいのれて嬉しかったし。ローカル線も満喫したし。

お友達からの感想は

「私も楽しかったよ~キラキラ充実弾丸ツアーだったね♡またいこ~」

わーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:嬉しかったです☆

長々レポよんでくれてありがとうです☆☆

新幹線EXコラムもがんばるからよろしくですっ(^ε^)♪

でわでわ・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091114_221734.jpg
おつかれさまでしたっ☆☆