伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091112_213849.jpg
おしゃべりタイム終了しましたぁニコニコリボン
今帰りみちデス音符音符
いやはや今日も楽しかったなぁニコニコ長音記号2晴れ
本当に本当に今日もおしゃべりタイムありがとうございましたニコニコ
時にツンデレ発揮してますが(笑)
めっちゃ感謝していますアップアップ
次は16日☆頑張ります!!

ちなみに今わかったのは
21日上野BRASHさんでのガールZooは
一部⇒14:55~15:10
二部⇒19:15~19:25
22日池袋RUIDOK3でのネコトマイは19:20~19:30
だそうですパーひらめき電球
21日はランカコスをしようかなとにひひ
なんせ映画上映記念なのでドキドキ(笑)
これからも色々頑張りますアップアップ

表参道はイルミネーション準備していたなあクリスマスツリー
イルミネーション大好きなのでウキウキラブラブ!音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091112_203834.jpg
FABの近くにも好きな教会があったので
お友達をつれていったら…
「アーティフィカルだね」と(笑)
???となりつつも話をあわせていたんだけど
気になって意味をきいたら人工的とゆー意味らしい☆
一つ賢くなりました☆
でもなんという英語の使い方ニコニコ
うちらの会話いつもこんなカンジで
お友達はみためめっちゃお姉さんで反対なんだけど
中身の適当加減がよいかんじなんです(笑)
いつも教室移動しながらとか体育の授業とか
一切会話しないで歌ばかり歌っていたり音符
大好きな親友ですドキドキ
イルミネーション見に行く約束したからめっちゃ楽しみニコニコキラキラです↑↑
綺麗でしょ~!?ラブラブ!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
ナースコス公開したらしいので
よかったらダウンロードしてやってくださいにゃーリボン
そんなわけで!?晴れぺたぺた、よろしくお願いしますアップ