伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1105.jpg


今日はしとしと雨日和ですな(>_<)
雨ってなんだか…嫌われものだけど
独特の匂いとか街灯にてらしだされる雫とか
ちょっとずつ幸せになれますO(≧∇≦)o
とはいっても桃は今日は一日ごろごろしていました(^O^)/笑

こんなに寝たのは久しぶりってなくらい(∪o∪)。。。
起きたり寝たりしていたんだけど
夢の中でそれまでみていた夢を語るとゆー
夢までついにみました(笑)
でもその夢の中でふわふわ雪がまっていて
その雪に光が反射?してサンタさんとかがあらわれる夢で
ほわほわ幸せ気分になりました★
たまにはこんな日もよいです♪

そんな気分のまま今からチャットいってきます↑
いってきまーすo(^-^)o

⇒先週のプリクラでごめんなさーい(>_<)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
おやすみまえに?!ぺたぺた、よろしくお願いしますアップ