今のBGM:バンアパо(ж>▽<)y ☆

ひだちゃんさん>>

いつも頑張っているから、なんてありがとうございます≧(´▽`)≦

もう~お父さん!!対応してくださぃよ☆☆てな感じですね*笑”

でもそのお気持ちがうれしいです!!どうもありがとうございます☆

もっといろいろ活躍できるように頑張ります(●´ω`●)ゞ


トッシーさん>>

どうもありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気を抜かずに☆最後まで1位になれるように…

応援よろしくお願いしますっ(●´ω`●)ゞ

また鉄道イベントなどで…お会いできるのを楽しみにしています♪


アメジストさん>>

わーい(*´?`*)。o○ありがとうございます!!

またライブでお会いした時は盛り上げよろしくお願いしますっ♪♪”

投票もありがとうございます☆☆

最後までつっぱしれるように!!応援よろしくお願いします(*^_^*)

いまきたばっかりー♪笑”


RENさん>>

陰ながらなんて☆どうもありがとうございます(。-人-。)♪

いろいろなトコロで桃を見てもらえるようにこれからもがんばるので

応援よろしくお願いしますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

1位になれるようにがんばります!!


にしをさん>>

うわぁ、二台なんて(;´▽`A``どうもありがとうございます!!

毎日投票するのって大変ですよね…本当にうれしいです(*v.v)。

最後まで1位になれるように頑張るので、

どうか応援よろしくお願いします(*^-^)b

またライブや撮影会でお会いできるのを楽しみにしています☆


matsuさん>>

おぉ、寝ているときに起しちゃってごめんなさーぃ((o(-゛-;)笑”

でもでもどうもありがとうございます!!

妹さんにもありがとうございますとお伝えください(●´ω`●)ゞ

でも本当にこうして応援してくださる方がいるから今の桃が

いるんだなぁって思っていますo(_ _*)o

だからこそ。

もっといい夢をみていただけるような報告ができるように頑張ります!

残り20日間がんばるぞぅ☆ありがとうございます(〃∇〃)


猫武炸成さん>>

ありがとうございます~(*゚ー゚*)♪

でもまだまだ!!あと20日間あるので☆気を抜かずに頑張ります☆

ので、もし気が向いたときには…

ぺたぺた☆よろしくおねがいしまーす(。・ω・)ノ゙


Notteku!!さん>>

あぁ~…本当softbankの方にはごめんなさぃでしたo(_ _*)o

でもそうやって投票しようと思ってくださった気持ちがうれしいです!!

本当にありがとうございます(●´ω`●)ゞ

そうですね☆あと20日…笑顔で一位を報告できるように、

気持ちでペタペタ☆してやってくださーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これからもがんばりますっ!!



ちたさん>>

毎日投票とか!!(ノ◇≦。)ありがとうございます…☆

本当に毎日投票って案外忘れがちだし大変だと思うんですけど

そうやって応援してくれていることがうれしいです!!

ありがとうございます~o(;△;)o↑↑

1位をまた報告できるように!応援よろしくおねがいします☆☆

ちなみにhelloは桃じゃないです(;´▽`A``

あんな歌声いいですよねぇ♪桃もああなりたいです*笑”

あとうみねこ~最近展開早すぎですよね!毎回笑っています←

今度うみねこネタ書くときよろしくです(●´ω`●)ゞ笑”


宇田郷さん>>

いえいぇ!!こうやって少しづつだけど一歩ずつ進めるのはこう

やって支えてくださっている方がいるからだなぁって思っています

本当に本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ↑

もう本当にがむしゃらに頑張るのだけが特技?なんで*笑”

一生懸命がんばりますっ!!(σ・∀・)σ

少しでも何か感じてもらえたら本当うれしいです☆

この本銚子で1位をめざしてがんばります!笑”

のでこれからも応援よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ



キオガキキさん>>
わーい(☆。☆)投票ありがとうございます!!
忘れずに投票トカ本当にありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当に自分でもブログかくことで思い出しているくらい*笑”
結構投票つづけるのって大変なのにありがとうございます('-^*)/
12月にまた、いい報告ができるように頑張ります!!
ので応援どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
がんばるぞ~!!

おくさん>>
どうもありがとうございます(*^▽^*)
サマルトリアの王子♪♪笑”

……笑”

残り20日間!1位をみんなで喜べるように☆☆
応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦♪


ぐわわんさん>>

励みにしているとかっ☆ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

少しづつでも成長していくことで応援していただいているぶんを

お返しできたらいいなぁって思っています(〃∇〃)♪♪

12月にみんなでまたこうやってうれしい気持ち味わえるように☆

頑張りますっ!!応援よろしくお願いします(*´?`*)。o○


キャロットパパさん>>

ありがとうございます~(*゚ー゚*)!!

毎日投票トカ本当本当うれしいです!

よく考えたら一日一回思い出してもらえるのってなんか嬉しいです

すごいことですよね☆ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

あと20日!!12月に笑顔で報告してお返しができるように…

それからこれからいろんな活動をしてもっと喜んでもらえるように

がんばります☆のでこれからもよろしくお願いします♪♪


vitsさん>>

いやいやぁ、本当にこうやって応援してくださった方のお陰です☆

昔vitsさんが応援している子が有名になってくれることが夢だ…

みたいなこといっていましたよね??

桃じゃまだまだだけど、そうなれて喜んでもらえたら本当にうれしいなって思います!!o(_ _*)o

本当に一歩ずづゆっくりだけど頑張ります!!

投票もありがとうございます☆奥さんにもよろしくお伝えください♪

また12月にこういうはっぴーな気分をみんなでできたらいいなって

これからも応援よろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ヒロさん>>

本当スコラもBOMBも、こうやって応援してくださっている方のおかげですっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ダブルでめっちゃ嬉しいし喜んでもらえたらなお嬉しいです!!

あと残り20日、またまた笑顔で報告できるように…

ぺたぺた☆応援よろしくお願いします(σ・∀・)σがんばるぞう♪


ころんさん>>

どうもありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当にみなさんのおかげです(*゜▽゜ノノ゛☆!!

また1位を報告できるように頑張るので…思い出した時にでもぺた

ぺたよろしくおねがいしますっ(〃∇〃)♪


げっちゅ丼さん>>

ですよねぇ(^▽^;)

まぁまぁ、今回はたまたまだけど…こうやって芸能界っていうくくりで

ライバルとしてたたかえるのは実は嬉しいことかなぁと思います☆

もちろん最終的に一位になりたいのは間違いないんですけど><

お互い精一杯がんばりますっ!!(*^o^)乂(^-^*)


トシアキさん>>

ありがとうございますっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って全然スタイルよくないしかわいくもないですよ~(><;)

日々努力努力ってなかんじですっ;;

でもどうもありがとうございます☆☆

これからも一生懸命頑張るので、応援よろしくおねがいします!!♪”


みの吉さん>>

いやいやぁ、本当に1位になれたのはみなさんの投票のお陰です!!

このまま一位でゴールできるように…

ペタペタ応援、よろしくおねがいします(●´ω`●)ゞ!!