伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091108_201158.jpg

今日はあれから急にお友達によびだされ☆
ぶらぶらお買い物いってきました(^O^)/
冬服というか桃は衣装につかえそうなの探したり…
そしてもう街はクリスマスですなあ♪

相変わらずちょっと眠かったんだけど
お店に流れているクリスマスソングを聞いていたらめっちゃテンション上がりました(☆_☆)
今年はクリスマスパーティーできるかなあ♪
できたらいいなあ♪(*^.^*
テンションあがったかんじのおすそわけ(^O^)/デス♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
すでにクリスマス気分な桃にぺたぺた、よろしくお願いしますアップ