伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1105.jpg

しましたっ★☆
今日は最初テンションさげさげだったけど
みんなとお話して歌を歌っている間にめっちゃ元気になりましたo(^-^)o♪
Mr.Childrenさん、宇多田ヒカルさんからAKBやドリカム、小泉今日子さん、松田聖子さんなど
一応みんなのリクエストに応えたかんじで♪♪
いやはや歌いまくりました(笑)
めーっちゃ楽しかったです☆★

桃のカラオケにつきあっていただいてありがとうございました(^O^)/
みんなも楽しい時間をすごしてくださっていたらよいのですが↑↑

そうそう…なんでテンション低かったかというと…
最近、忘れ物癖がやばくて(;´・`)
まず、今探さなくちゃいけないものリスト
★郵便通帳
★キャミソール
★図書館利用申請書
探しても見つからないと思うリスト
★定期券
★携帯の裏ふた
そして…この前お台場にかったばっかりの化粧水を忘れてきて↓↓
すぐに使うものだから今日かいなおしたら…
かいなおした直後に…
電車にわすれてきました(+_+)(+_+)
しかもなぜか見つからないとゆー…
もう自分に自信をもてなくなりました(>_<)

帰ったら探し物しなくてわ↓↓
おばかな桃に誰かあたたかいツッコミしてやってください(∪o∪)。。。笑
でわでわ♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
こんなあほな桃ですがぺたぺた、よろしくお願いしますアップ