伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1105.jpg

ってなわけで今日は割と久々に僕だけの妹さんと遊んできましたラブ

まぁちょこちょこ連絡をとっていたんで

そんな感じもしなかったんですケド*笑”

キムチチゲをたべながらひたすら語って・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091105_124713.jpg

語ってきづいたら3時間くらいお店にいました≧(´▽`)≦

じゅいが1月に発売するDVDの写真をみせてもらったりー

あ、1月16日イベントらしいですよ(宣伝きらきら!!笑”)

やっぱり気の置けない友達はいいですな(*^▽^*)LOVE

いろーんな事はなしてめっちゃ笑って元気いっぱいでました♪

まぁもともと元気なのがパワーアップしました上げ上げ笑”

せっかくだからプリクラ紹介するですあひる

カレンダーにしてみたよ~(*^▽^*)よければ待受にどーぞっニコ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1105.jpg

☆よくこういう落書きしていたなって↑

今も二人ともこのお仕事頑張れててうれしいなって思いましたWハート

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1105.jpg

それじゃぁ今からチャットいってきまーす↑↑でわでわ☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは

です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日も帰り道にでもぺたぺた、よろしくお願いしますアップ