伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091102_122038.jpg
今日は朝から母校の文化祭に遊びにいってきましたあ(^O^)/
学祭最終日だったからめっちゃ屋台安売りしていましたよぅO(≧∇≦)o
フランクフルト★ワッフル★ケバブたべたよ~(^O^)/↑
鉄道研究会とかないかなあと思って探したけどなかったみたぃm(__)m
それでも美術部やアニ研みてたのしかったです♪

それから…久しぶりに!?
なっさんと再会しましたあ(ノ><)ノ
屋台のために(笑)遊びにきてくれたのだ←
なっさんがあそびにきたらちょうどハルヒライブが始まるとゆーナイスタイミング♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091102_131316_ed.jpg
しかも最強パレパレード→冒険でしょでしょ→ハレ晴れユカイ
とゆーメドレー!!
しかも冒険でしょでしょでは歌もうたってダンスもオリジナルで★
本当教えて下さいみたいな気分になりました(^O^)/

二人でこっそりふりこぴしてましたから(笑)
むしろまじりたいくらいでした↑↑
めっちゃ楽しかったあ(☆_☆)です↑↑

それから学校をでて今カラオケにきています♪
アニソンづくしです(☆_☆)笑
そしてなっさんは今君のことが好きだからをうたってます(^_-)-☆
でわまたあ♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
本当に中間発表1位ありがとうございますキラキラ
最後まで1位になれるようにどうかどうかぺたぺた宜しくお願いしますニコニコリボン
今日も朝からぺたぺた、よろしくお願いしますアップ