伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091031_114049.jpg
今日も無事☆Live終了しましたO(≧∇≦)o
めっちゃめっちゃ楽しかったあ!
そして結局魔女コスにしちゃいました(笑)
コメントアドバイスありがとうございますっ☆★
ランカちゃんは11月21日あたりに劇場版公開にあわせてしようかなとか←笑
魔女ももになっちゃいました↑↑
はっぴーはろーうぃーん(^O^)/

ちなみに今日はTricster→ふわふわ時間の二曲!!
みんなすごく盛り上がっていただいて本当にありがとうございました(>_<)★
Liveってみんなと一つになれる感じが本当にたのしくて、それが伝わっていたらよいなあ♪o(^-^)o
おしゃべり時間、ちょっとまきぎみでごめんなさいm(__)m
一人一人ともっとゆっくり話したかったなあ~★
プレゼントやお手紙、投票しているよの言葉(もちろんコメントも!)ありがとうございます(^O^)/
全部大切においしく食べます♪笑
感謝の気持ち、少しでもつたわってますよーに…o(^-^)o
そういえば桃の応援をしている方をもまーというらしいですよ(笑)
と今日一人の方がいってましたp(^^)q
うーん…もまー(笑)

てな楽しい時間でした♪♪
今からベツなお仕事いってきまーすp(^^)q
楽屋でRizumさんと♪
歌声めっちゃ透明感あって隠れファンなのです(☆_☆)にゃはは♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091031_130410.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
昨日まいにゃもしてくれたらしいリボン
きゆんきゆんですべーっだ!
てなわけできゆんぺたぺた、よろしくお願いしますアップ