一か月くらいかかってしまってごめんなさーい><

実は何回も消えては書き直しておりました◎笑”

まったくごめんなさぃっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもたくさんたくさん質問ありがとうございます♪♪

答えながら新たに自分発見したり、こういうトコあるよなぁと思ったり

にやにやしたり楽しかったです♪ありがとうございましたぁo(^▽^)o

ではラストいってみますーーー!!


待ってました~!質問コーナー!早速質問です。
その1 桃ちゃんの、これはおいしい!ファーストフードメニューNO1は?
その2 出身が千葉なんですが、千葉の鉄道で思い出のある路線は、ありますか?
その3 もし桃ちゃんが、どこかの鉄道会社の社長さんだとしたら、どんな会社にしたいと思いますか?

桃ちゃん、はじめまして!こういう経験してよかったと思ったことあります?

早速質問ですが、
桃ちゃんは、童顔でめっちゃ可愛いですが、それで困った時ありますか?
例えば、補導されるとか・・・笑
もう一つは、
もし生まれ変わるならなにがいいですか?
また何をしてみたいですか?

毎回超展開で面白いです(*゜▽゜ノノ゛☆あとはコバトととある~はみようかなっと。

おもってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

桃ちゃんが最強だと思うドラクエのラスボスは誰ですか?ちなみに、自分の場合なかなか倒せないのは6ですが、カリスマ性があるのは3のゾーマだと思います。

⇒まぁあえていうなら釧網本線ですかね??あと豊肥本線・高山本線とか★

②好きな地下鉄路線や地下鉄車両はありますか?

⇒都営浅草線とか副都心はいろんな車両が乗り入れしていて面白いです★
③まず朝起床してすることは何ですか?

⇒ブログのコメントチェック(*^^)v
④今までの仕事で一番楽しかった仕事は何ですか?また仕事で失敗してしまったことは何ですか?

⇒いつも楽しいですけどやっぱり演技のお仕事かな?

小さなミスだけどやりたいことをやりきれることは少ないです><
⑤次回旅行する時に乗ってみたいローカル線は何ですか?

⇒宗谷本線かな??北海道にそろそろ行きたいです★

⑥桃さんオススメのローカル線を教えて下さい?

⇒今までいった地方の路線は全部*笑”あえて私鉄で選ぶなら南阿蘇、小湊、秋田内陸とかとか…
⑦桃さんオススメの駅があれば教えて下さい?

⇒これもあえていうと肥薩線嘉例川駅かな??すきー♪
⑧ローカル線の魅力とは何ですか?

⇒ゆったりとした時間が流れている所☆景色がいいところ☆車両や駅が素朴なのが多い所☆
⑨好きな寝台特急は何ですか?

⇒あんまり乗ったことないのでなじみのあるあけぼので(*^^)v
⑩好きな新幹線は何ですか?

⇒乗ったことないけど500系はかっこいいと思います☆200系もなじみがあってすきです♪
⑪好きな駅弁は何ですか?

⇒米原駅湖北のおはなし☆

⑫今まで行ったお祭りや花火大会で一番よかったのは何ですか?

⇒一番は選べないけど熱海・葛飾・鎌倉・江ノ島・お台場はできれば毎年いきたい花火大会です♪
⑬お祭りや花火大会が好きな理由は何ですか?

⇒夏を感じられるからかな??花火は単純にきれいだから♪♪
⑭今まで行ったことがある街で一番オススメな街や好きな街はどこですか?

⇒函館となんば・京都は両極端ですがどっちもなじみがあってすきですね☆

それ以外だと高山・金沢の街並みがすきー♪
⑮青森から上京してきて首都圏のJR、私鉄、地下鉄で分からなかった所は何ですか?

⇒やっかし複雑な乗換を間違えないかびくびくしていました><
⑯以前質問で好きな私鉄は西武と京急と答えて頂きました。西武と京急の好きな所を教えて下さい。

⇒西武はあの素朴な色合いといろんな所に通じているのとなじみがあるからかな★

逆に京急はよく知らないけど赤い電車と海に続く感じに憧れます♪
⑰最近のマイブームは何ですか?

⇒うーん…ガンダムかな?笑”
⑱相互直通運転が首都圏の電車は多いですが何か思ったことはありますか?

⇒便利だなぁと思うしいろんな列車がみれて面白いです★
⑲桃さんの得意な料理は何ですか?

⇒最近作っていないけどハンバーグです★
⑳これから鉄道を好きになろうと思っている全国の男性、女性の方へ鉄道の魅力をお願いします。

⇒そんなにかまえなくても、江ノ電を好きな人って多くて、そういう路線たくさんあるから楽しんでいけばいいんじゃないかなぁと思います(*^_^*)
21、桃さんオススメの車両や撮影スポット、鉄道観察ポイント、観光名所、駅弁があれば教えて下さい。

⇒車両・撮影スポットとかは詳しくないです><

まぁキハ200とかキハ100とか気動車好きです★

撮影スポットは前ぶらりとおりた小海線の駅が雰囲気よかったですねぇ~♪

駅弁はご当地ものが入ったのを選ぶようにしています!!

観光名所はオーソドックスに京都嵐山とか鎌倉大好きです(*^^)v

22、鉄道ファンには乗り鉄、撮り鉄、車両鉄などいろいろ種類があるのですが桃さんはどの鉄になりますか?

⇒間違いなく乗り鉄ですね☆あと最近は秘境駅鉄です*笑”

あseiがと。うseiざれいなまあいしてるた(●´ω`●)ゞ