物販?終了しましたあ☆
今日もおしゃべり楽しかったです♪♪
しゃべりすぎていまだにハイテンションです(笑)
プレゼントやお手紙もどうもありがとうございましたo(^-^)o

今は帰り道だよー★☆
北風びゅーびゅーです(>_<)
今日は学校も楽しかったしLiveも楽しかったしはっぴーでーでした♪
なにげに4日連続Liveでしたな★
明日はオフだからゆっくりやすもっと↑↑
ちょっと早いけどおやすみなさーいo(^-^)o

私服で物販したよー☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091027_212559.jpg
まいにゃと★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-D1003619.jpg
まいにゃとりおちゃんと☆★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Image023.jpg
でわでわっ(ノ><)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もお休みまえにでもぺたぺた、よろしくお願いしますアップ