伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091027_201154.jpg

今日も無事にLive終わりました☆
そう!!
桃今日きかれていて答えてないことが!!!
伊藤桃の名前で当日窓口で入っていただけば前売券になります(>_<)
昨日聞かれていたのにblogにかくの遅れてごめんなさい…(/_;)

今日はDont say lazy→アナタノオト→星間飛行の3曲でした♪
今日も緊張マックスでしたがあたたかく盛り上げてやってありがとうございます(>_<)♪
楽しくうたえましたあ~!!
みんなも楽しんでいただけたらよいのですが…☆☆
今からお話タイム楽しみ(^O^)/

今日はずっと学校で学食トークしていました♪
卒業してもなお学食ラブです☆(笑)
なんでか学校のお友達といるとなんにもしてなくても楽しすぎて時間がすぎるのがあっとゆーまなんですよね!!
まったーりゆったーりしてきました(^O^)/♪
でわでわ楽屋もどりまーすp(^^)q
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ