伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091024_131148.jpg

今日はなんかめっちゃ寒いですね(>_<)
寒すぎてこの時間まで布団で丸まっていました←
なんか昨日本気で映画作りたくなっていろいろストーリーとか考え始めたら楽しくなっちゃって
ほぼ徹夜しちゃいました(笑)
まあ実際考えているだけとゆーパターンかもしれません(´~`;)
まあ…そんなこともあるよね(笑)
やるならキャッチャーインザライみたいな
夜行列車からはじまる旅ものにしたいなーとか…

まあ本当実際考えてるだけです(笑)
てなわけでごろごろしてましたが
今日もLiveがあるんで動き始めました(^O^)/

うう…寒いよう(>_<)
もう冬やあー。てことはイルミネーションな季節ですね☆
街中クリスマスになる季節ですね☆
なんか想像したら元気になってきました◎^∇^◎笑
でわでわいってきまーす♪

写真はこのまえのコスプレです☆
せっかくだから31日もやろーかなー(^O^)/

→オススメとゆーか1番好きな邦画はリリィシュシュの全てですね♪
洋画だとエレファントかなー。
趣味わかりやすいですよね(笑)
→サインはなんにでもしますよー☆
色紙とか本などから鞄とかパソコンにしたこともあります(^_-)-☆
なんならちらしの裏でもOKです!♪

ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日も雨宿りにでもぺたぺた、よろしくお願いしますアップ