伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091025_190442_ed.jpg


映画みてきましたぁ↑↑o(^-^)o
映画っていっても…
大学文化祭の自主制作映画ですO(≧∇≦)o
お友達がカメラをやったらしいので…
もともと学園祭とかの自主制作映画は好きなんです☆
なんか粗削りなんだけど普通の邦画より型にはまってなくて
はちゃめちゃならはちゃめちゃでおもしろいし
たまにすごい出来がいいヤツとかあって↑↑

今回はお友達も出演者も全員初体験とゆー作品で
でもあらけずりさが面白かったです(^O^)/

みんなで一生懸命作ったものっていいですよね♪
あー桃も映画を撮りたくなっちゃった☆
沢山綺麗な景色はストックしてあるから
それをつかって…みたいな(笑)
桃だったらあーしたい、こーしたいとかついつい思っちゃうんですよねー…
まあ本当に映画好きなんです☆笑
でもって今日は小手指までいったんだよ~☆
久しぶりに西武線のりました(^O^)/
西武線はなじみがあってすきなんです♪
ここも充実ポイントその2です☆

そして、そのカメラやったコと別なお友達もいる大学で、久しぶりにそのコにあえて嬉しかったです(^O^)/
桃がくるっていったらわざわざ学校来てくれたのです☆
全く桃のお友達はみんなきゆんきゆんですよ(笑)
最後ずっとバスがでるまで手をふりつづけてくれていてすごく嬉しかったです♪♪

とまあ充実しまくった時間をすごせました☆
楽しかった~でした♪((ミ゜o゜ミ))

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは


です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ