伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091024_194712_ed.jpg

Liveのあとは大好きな早稲田松竹にいって映画をみてきましたあo(^-^)o
スラムドッグミリオネアとトレインスポッティング!!
いや~…いい映画をみるとまじみちたります(笑)
しかも二本も♪♪

同じ監督の作品なんだけど音楽の使い方とか疾走感のあるストリートの撮り方とかめちゃめちゃかっこよかったです♪
トレインスポッティングはまさに90年代青春映画でスラムドッグミリオネアはいい意味でハリウッドぽくて↑↑
終わったあとにインド気分を味わうためにカレーを食べながら(笑)
お友達とめっちゃ映画について語れたのもまた楽しかったです(^O^)/
あーだこーだ討論してました(笑)

本当趣味について語り始めるとめっちゃオタクになってしまうしとまらなくなってしまうんですよね…m(__)m
しかしそれがまた楽しかったりする♪
お天気は雨になっちゃったけどハッピーな桃でした(^_-)-☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
今日もぺたぺた、よろしくお願いしますアップ