伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091024_131947_ed.jpg

Live終わりましたー(^O^)/
コスコス☆☆
魔法使いになりました♪♪
しかし…コスプレをしていたのは桃とまいにゃだけでした(笑)
みんな案外ハロウィンにコスプレしないもんなんですね☆
毎年している人←笑
でもでも撮影会トカでコスプレしまくっているから余裕かとおもいきやめっちゃ恥ずかしかったです(>_<)きゃー

それからDont say lazyを初めてうたいましたー。
いやー…ごめんなさいm(__)m
歌詞とんじゃいました◎◎
うー頑張ります!!
しかししかし!!めっちゃ楽しかったです☆
ありがとうございました(ノ><)ノ

でわでわあと少しで物販行ってきます♪♪
魔法をかけて~♪♪(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
いよいよ週末☆素敵なおやすみを…しつつぺたぺた、よろしくお願いしますアップ