伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-091022_184711.jpg

チャットおわりましたあo(^-^)o
今日はいつにもましてフリーダムでした笑
なんかお友達とメッセやってるよーな感覚?!
YOUTUBEみたりサイトみながら世間話したり
歌ったり…
歌ったり…
歌ったり(笑)

途中こんな自由でみんなあきれていないか不安になりましたf^_^;
が、めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました(^O^)/
とりあえずLiveでやりたい曲がふえました☆
ふやしすぎなイキオイで(笑)
まあ歌は大好きなんです♪
うまい下手はおいといて~(笑)まあ頑張ります!!o(^-^)o
とりあえず土曜はGodknows⇒firstgood byeかふわふわ時間⇒Dont say lazyかどっちかにします☆

うー風が冬の匂いになってきましたね…☆
冬は冬で大好きなんでワクワクですo(^-^)o
そろそろクリスマスの準備しなくっちゃあ~♪(笑)

⇒写メ、チャットでとりそびれちゃったからコスプレ写真♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 border=
ただ今、BOMBというグラビア雑誌の携帯コンテンツの投票に参加しています☆★
そこで!!
もしよければ投票に協力していただけないでしょうか!?ニコニコ
投票はもちろん無料で一日一回投票できます★
ちなみに投票先アドレスは
です音符いつも投票ありがとうゴザイマスハート
おやすみ前のぺたぺた、よろしくお願いしますアップ